2NE1日本語版の恐怖

Posted: 2014/06/29 カテゴリー: 2NE1, Girls, K-POP
タグ:

2NE1のCrushのMV、キタ~!\(^.^)/

と思ったら残念な日本語版( ノД`)…

ていうかマジ酷い(´;ω;`)

来月、2NE1のライブ行くんだが初っぱなの曲はこの日本語版だったりするのだろうか?

マジで恐怖を覚える(´Д`|||)

YGはなんで全ての曲律儀に日本語版を出すのだろうか?

Fireの日本語版が出た時はものすごいショックで、ライブで、いつ日本語で歌うようにならないかガクブルだった。

K-POPの曲の日本語版、KARA やアフスクみたいに日本語上手いし歌詞も悪くないものもあるのだが2NE1は大低酷い( ノД`)…

Screamみたいに日本語版が先なのは良いけど無理に日本語版にしたのが特に酷い。

たぶんAVEX との日本での契約上の問題とかで日本語版 CD を出さなきゃならんとかなんだろうけど、そのおかげで本国版がiTunes
ですぐ買えなかったり、さらに日本のライブで日本語版の方を歌うのは本当に勘弁してほしい。

来月のライブ、本当に不安になってきた。

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中