2NE1のツアコン行ってきた

Posted: 2014/07/07 カテゴリー: 2NE1, K-POP
タグ:

AON

2NE1、2年ぶりの単コン!

っても2NE1自体は2ヶ月前にペミコンで見たばっかりなので、今回のコンサートは行くか悩んでいるうちに、先行チケット間に合わず、結局またオークションで入手。

しかも2階席。一般販売、まだチケット余っていたけど、3階席とかになったら怖いので、オクで買ってもた。

客層は相変わらず女子率高いですが、野郎も1割くらいは。

しかも、前回と比べてお子さまはあまりおらず、俺のようなオサーンやぼっち男子もそれなりにいましたな。

あと、女子の客層もコスプレもあり、全体的にケバくて素敵w

とても目の保養になりますw

しかし、自分はいつも予約のタイミングが遅いせいか、2階席とか、Kぽのコンサートで、マトモな席になった試しがないなぁ(泣)

2NE1の単コンくらいは1F席で前回前々回は見ていたんですが。

そんな遙か向こうのステージを見るために今回はガチな双眼鏡を持っていきました!

こんなのですw

なかなかよく見えるもんだなぁ。

ステージ脇のモニターも映りがいまいちだったので、双眼鏡で見てばっかりでした。

人生で一番近くで見たコンサートはマリリンマンソンをステージから7列目くらいで見た時だったんですが、その時はマンソンの脇の毛穴まで見られる勢いでした。

2F席の一番後ろの列からでは、いくらガチな双眼鏡でも、毛穴まで確認するのはさすがに無理ですが、なんとかボムたん、CL様のふつくしい御御足くらいは堪能できましたw

でも、やっぱり毛穴までみれるような近くでいつか見てみたいものですねw って、おっと、なんか話が変態的にw

そしてコンサートの内容ですが、やはり恐れていた事が現実にヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

CRUSHからして新曲は全部日本語…(;´Д`)ウウッ…

旧曲のFireだけはさすがに本国語でしたが、もう、これからの曲は日本のコンサートで本国語で聴くことはできないのかな~(´Д⊂グスン

ていうか、ペミコンではCrushも本国語だったのにorz

あと、途中、ちょいちょい衣装替えの空き時間が目立ちました。

なんか妙に待たされている感じで、前回もこんな感じだったかな?

正直言うと、前回のコンサートの方が生バンドもいたし、なんかクオリティが高かった気がするのは自分だけだろうか?

むーん。

でも、前回と比べてよかったのはDARAちんがなんか目立ってた気がした。

いままでの変な髪型やめたせいか普通にふつくしい。

つるぺたの少年体型なので、ボムたんのようなセクシーさはありませんがw

コンサート自体の熱気も衰えた感じはしなかったし、女子ファンの応援も凄くて、全体的にはよかったと思います。

以上でしたぁ。

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

