これぞ喜び組の真髄!Sistarのカムバックで喜び組の夏がさらに加熱!

Posted: 2014/07/25 カテゴリー: 4minute, エロ, BESTie, Girls, Hyuna, K-POP, Sistar
タグ:, , ,

もはや実質、南朝鮮最強の喜び組!

Sistarの堂々カムバッーーク!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャアヒャ
本日はMカの初パフォですた。

なんつうか、この健康的で爽やかなエロセクシー感が良いですなぁ(●´ω`●)

sistarpuri1

扇情的な振り付けでもない、さりげない程度の露出感なんですが、十分過ぎるほどセクシーなのはSistarだからこそなせる技かと。

曲も良いし、特にこの全員でケツをプリッ!プリッ!と振る振り付けが好きですw

puriketsu

なんか衣装がヒョミ造と似ている気がしますが、同じ事をヒョミ造がやったらイラッと来るのはやっぱ、あまりにヒョミンが人造すぎて不健康そうだからでしょうかw
hyomin2

それに比べて、このソユたんを筆頭に、ボラ子もヒョリンも、おまけにダソム子まで脂がのってきたSistarの天然のプリプリ感といったらもうw

sistarpuri2

なんかSistarのカムバックのお陰で自分も夏の季節感が味わえてきた気がしますが、実は喜び組の夏はまだまたこれからなのです!

なんとBESTieも夏ソングで

カムバッーーク!

wktk過ぎる!!!

そしてトドメは

ヒョナたんーーーー!!!

我らがヒョナたんまでカムバック!!!!

白ヒョナたんのままで夏ソング?来ましたよコレ!

またまたビッチ感がプンプン漂ってきますw

もうどんだけエロセクシーな喜び組の夏がこれから始まるのかもうwktk興奮が冷めません (;゚∀゚)=3ムッハー

以上でしたぁ。

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中