イ・スマン帝国は在庫整理中

Posted: 2014/08/03 カテゴリー: 2NE1, エロ, f(x), K-POP, Red Velvet, 少女時代
タグ:, ,

最近、いつの間にやらRed Velvetというイ・スマン帝国の新人喜び組がデビューしてました。


(追記:例の炎上で差し替えられましたw↓)

う-ん、やっぱフツ一だな

 
普通ってのは平均以上ってことなんだからry) wwww

何すかね。

メンバーの差別化がなさすぎて、4人しかいないけど、顔と名前を覚えられる気がしないw

南朝鮮の喜び組のテンプレー トに乗っ取ったような、全くもって標準的すぎる感じが。

ファッションのダサさ含めてw

ただ、一見、どっかのB級新人のような外見ですが、よく見ると妙にダンスがキレッキレで、歌もかなり上手くて全然スキがない所がSM エンタらしいかと。

しかし、流石のイ・スマン帝国とは言え、こんなんで売れるのだろうか?

イ・スマン帝国の喜び組に対するやる気のなさは最近酷い。

f(x)の活動曲はまた外注だし、

ソルリのスキャンダルのせいとかで活動はサッサと打ち切り。

f(x) ソルリ側、芸能活動の一時休止を公式発表「悪質なコメントやデマに苦しんでいる」(全文)

ソルリたん自身は休止中、よろしくやっているようで何よりですがw

活動休止中のf(x) ソルリに熱愛説再浮上…CHOIZAと手を握り海旅行?SNSの写真に関心集中

今年春のソシと2NE1との全面対決の時も劣勢とみるやソシのMVを嘘臭い事故を理由に急遽撮り直したり。

SUPER JUNIORヒチョル「少女時代のMVデータ破損はあり得ない」

そして挙げ句にソシメンからゾロゾロ恋愛報道。

ユナ・スヨン・ティファニー、少女時代3人熱愛中…今は「恋愛時代」

f(x)もようやくクリとソルリがエロくなって熟れてきて、これからだっちゅうのに打ち切られた日本デビューは再開の音沙汰なし。

もう、喜び組事業を撤退か規模縮小しようと考えてるとしか思えないなあw

この新人のRed Velvet、なんか歳もちょっとくってるメンボもいるし、賞味期限を逃さないようにとりあえずデビューさせとくか、って感じだったらどうしようw

こんな炎上マーケティングを見るととりあえず日本デビューは最初から見限ってるみたいだし。

韓国アイドル「Red Velvet」が反日PVで炎上!Happinessと題し歌詞とMVで広島原爆投下や9.11アメリカ同時多発テロ事件を演出www

まあしかし、いつも謀略の限りを尽くすイ・スマン帝国のことだから、まだわかりません。

最近の格下の喜び組どもがブイブイ言わせている状況に喝を入れるため、昨年のEXOみたいに帝国の力を見せつけるゴリ押し戦略進撃が来年あたりから始まるかもしれません。

BGに関してはJYPのGOT7もYGのWinnerも、EXOにはそう簡単には勝てそうにないような状況をみると、イスマン帝国員の戦闘力というか実力はやはり侮れないですからね。

というわけで、Red Velvetですが、今後の動きには一応注意という事で。

以上でしたぁ。

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中