ボヒョン乳は輸出中

Posted: 2014/08/13 カテゴリー: エロ, Girls, K-POP, Secret, SPICA,
タグ:,

Σ(゚Д゚;) なんとSPICAがいつの間にやら海外で曲出していたみたいです。

歌詞は英語の上、曲も全くK-POPっぽくない感じではありますが、SPICAのナイスボデーと歌唱力を誇示したところが中々良いなと思います。

それよりボヒョン乳がこんなに解禁になってしまって(*ノωノ) イヤン

SPICA-idoit 108

bohyonnew1

全員乳山脈掘り出して輸出されてしまったようで、全くもってけしからんですねw

SPICA-idoit 406

ジウォンの衣装に至っては、もう全くけしからんのですw

SPICA-idoit 370

南朝鮮本国ではパフォが見られないのが残念ですが、ボヒョン乳をありがたく拝んで愉しむこととしますw

さて、このブログ、最近、曲はそっちのけで乳の話ばかりですがwww 乳といえば、ヒョソン嬢率いるSecretがカムバックなさいました。

Secretはいつもロリ系かゴリ系(ゴリゴリR&Bっぽい)のどちらか両極端でして、

一昨年前はゴリ系で

昨年はロリ系でしたので、

今年はゴリ系の年なのだと思いますw

自分はロリ系よりゴリ系のSecretの方が好きなので、今回もヒョソン嬢が何回重たい乳をブルブルさせるのか気になる次第でありますw

しかし、Sercret、キャリアも長いし、そこそこ人気もある、けれど、いつもあと一歩のところな気がしますが、多くの2009年デビュー組にとって同じ悩みなのかもしれませんね。

2010年以降にデビューした組が勢いを増す中で、今後のSecretの動向は気になる所です。妹分もできるそうですし。

以上でしたぁ。

広告
コメント

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中