B級喜び組の醍醐味とは

Posted: 2014/08/14 カテゴリー: K-POP, Red Velvet, Ye-A

今年の新人はMAMAMOOとPritzぐらいしかまともにチェックしていないんですが、たまたまYe-Aとかいう新人のステージを見てしまいました。

(;゚;ж;゚;)ブッ

これは久々に香ばしすぎるB級クオリティwww

メンボはアイドルとしてはブサ過ぎる子が何人も居たり、お直ししまくりの年増がいたりと寄せ集め感満載でw

衣装も喜び組のテンプレかと思うくらいダサくて、惜しげも無く恥ずかしい音を詰め込みまくりのB級サウンドw

勿論、歌詞もミチゲッソ満載でw

イ・スマン帝国やYGとかJYPとか、4大事務所には絶対真似できない恥ずかしいクオリティで素晴らしいですw

やっぱり完成されすぎてたりすると面白く無い所もあるし、かといってPritzのような音楽番組にも出られないほど弱小事務所のC級クオリティだと流石に見るに耐えられないので、そのあたりの絶妙なバランスが丁度いいと実に心地よいですねw

今が旬の、Sistar、Girls Day、AOAも、デビュー当時はなんじゃこりゃ的な至らない感じがありつつも、光るものを感じさせる個性があるのが、最後に人気を獲得するに至ったような気がします。

イ・スマン帝国のRed Velvet、そんな旬の喜び組達がブイブイ言わせている真っ只中の時期にデビューしちゃったお陰で、炎上マーケティング以後、全然注目されてないようですが、今後大丈夫ですかね?とちょいとDisってみるw

以上でしたぁ。

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中