逆風のKARA!

Posted: 2014/08/19 カテゴリー: Girls, K-POP, KARA, Orange Caramel
タグ:,

来ました!

新生KARAのカムバック!

KARAは良い!解散すべきじゃない。

3年前の解散騒動の最中の某会長の発言が思い出されます。

ニコたんとジヨ子の脱退という3年前以上の究極の危機に瀕したKARAでしたが、見事な曲を引っさげて帰ってきてくれました 
( ;∀;)

ウルトラ80’sな曲調のアップテンポな曲は懐かしくもカコ(・∀・)イイ!!

新メンバーのヨンジはまだ目立つところは少ないですが、逆に違和感なく溶けこんでいる気がします。

歌が上手いだのダンスが上手いだのセクシーだの言ったら他にもゾロゾロといる南朝鮮喜び組界ですが、やはり、現メンバーの落ち着きっぷりというか、スンヨン氏を筆頭に、何だか気合充分な感じで、期待出来そうです!

Girl’s Day、Sistarやヒョナたんがブイブイ言わせている中、おまけにこれまた5年目の意地を見せるSecretや、遂には

YGの大型新人WINNERがデビューしたりと、

新生KARAのカムバック時期としては逆風吹きまくっている状況ですが、敢えてこの状況に挑む心意気や良しという感じです。

これからのパフォも楽しみです。

と、そんな中、

っと、また、いつの間に曲だしとんねんーーー!

今年のOrange Caramelは凄い!これで3曲目!

どうしちゃったんでしょう?

しかもまた1曲1曲のクオリティが昨年までとは凄くなっている気がします。

相変わらず楽しくぶっ飛んだMVで、パフォもこれまた楽しみです!

以上でしたぁ。

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中