イェウンたんも裸足パフォ

Posted: 2014/08/20 カテゴリー: Girls, K-POP, Wonder Girls

そういえばいつの間にかイェウンたんがHA:TFELT名義でソロデビューしてました。

ソンミたんに続き、また裸足w

そして裸足でのたうち回ってでんぐりがえったりと、激しいパフォでした。

しかし、なんでことごとく裸足なんでしょうねw

JYPには女性がソロデビューするときは裸足パフォをやるっているのが契約条件にでも入っているのでしょうかw

修行僧が如く過酷なパフォをさせて試しているのか、ただのゴリ社長の性的嗜好なだけなのか、さっぱりゴリ社長の考えはわかりませんがw

さて、このイェウンたんのソロですが、注目すべきはイェウンたん自身が作詞作曲をしているところでしょうか。

実は自分はイェウンたんの作曲能力には一目置いていまして。

何故かと言うと、自分がワンガ後期の神曲と崇めている「GNO」という曲がありまして

これがイェウンたん作曲なのですよね。

イェウンたんの方が、たまにプログレッシブすぎて難解な曲を提供してくるゴリ社長よりもずっとキャッチーで格好いい曲を作ってくれそうで。

今回のソロ曲もイェウンたん自身の歌唱力も全面に出ててかなり格好いいです。

もうこれは是非是非イェウンたん作曲でソンミたん、ユビンたんと新ユニットを作るべきなのですよ。

って、でもまだユビンたんが修行が終わってないという事で、予定があっても、まだまだ先の話になってたりしてw

しばらくしたら今度はユビンたんが裸足パフォでソロデビューしたりするんですかねw

それはそれでかなり見たいですがw

以上でしたぁ。

コメント

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

