まさにKARA潰し!喜び組の仁義なき戦い!

Posted: 2014/09/01 カテゴリー: BESTie, K-POP, KARA, Sistar
タグ:, ,

逆風の中、無事カムバックを果たした KARA!

 

パフォも良い!

新人ヨンジちゃんはまだまだですが頑張ってます(*´▽`*)

しかし、改めて見ると、ハラ坊のウェスト細っっ!
 
[IS] 카라 맘마미아 1080i 140829 뮤직뱅크 354
 
まさにクビレディw

流石、焼酎の宣伝でヒョナたんとセクシー対決をしただけの事はありますなぁ。

ギュリ姉やスンヨンも引き締まっていて、ヨンジちゃんがとても幼児体型に見えてしまいますw

新曲は日本でも同時にリリース。


 
KARAの日本語曲は比較的安心して聞けるなぁ。

というか同時リリースは久々じゃないですかね。

今までのKARAは韓国だけリリースか日本のみリリースが多かったので。

日本向けのヲタKARA曲ではなくて、大人KARA曲が日本の番組で聴けるのもまた良し。

スンヨンもギュリ姉も相変わらず日本語上手い。日本の番組での宣伝活動も順調ですなw

本国のカムバックショーケースもみましたが、日本の曲が何故か、逆輸入で韓国語版に。

クネクネ政権の影響?昔からそうだったんでしょうか?

BIGBANとか、ガラガラGO!とか本国でも日本語で歌っとるよね?

さてさて、巷は案の定、その弟分のWINNER旋風。
 

 
そんな中、KARAはなんとか奮闘しているというのに、最強Sistarはなんと後続曲をぶち込んできました!


 

wwwこれはもはやKARA潰しでしょうかw

容赦無いですw

もう9月になるのにいつまでSistarの夏を続ける気なのかwww

オマケにBESTieも後続曲を何気にブチ込んで来てます。
 

 
どんだけSistarフォロワーだよおまいらw

しかも、ユジのエロさは日に日に増しているような気が。

そのエロさに惹かれたのか、一時期、異常なユジファンがユジコールを絶叫していて、ちょっとどん引いてしまったw

パフォ見るのに集中出来ないっつうのw ヘリョンやダヘのアップでもユジコールを絶叫w

会場にいたらどれだけ寒かったのかw 喜び組稼業もこういう時は大変だぁなと。

さてさて、夏を終わらせる気のないSistarですが、KARA潰しが達成できるのか?

それとも、もはや2NE1や少女時代ですら正面切って戦わない、BEST!もとい南朝鮮実質最強の喜び組、Sistarから、KARAは無事防衛できるのか?

今後も気になるところであります。

少なくともパフォを見る限り、KARAの声援のほうが力が入っている感じがするので、根強い固定ファンの力で、これからも頑張って欲しいですね。

Sistarなんぞには、イルボンの東京ドームで演ったときの底力を見せつけてやって欲しい!と応援したくなる限りであります。

以上でしたぁ。

広告
コメント
  1. ぽぴぽぴ より:

    「もはや2NE1や少女時代ですら正面切って戦わない」
    ってSISTARって人気すごいのですね!!
    SISTARは、人気と実力があることは知っていましたが、ほとんど知識が無いので、そこまでとは!と驚きました。

    いいね

    • ぽぴぽぴさん、はじめまして。
      いつもブログ楽しみに見ています。
      Sistarの人気はチャートとか見て自分の勝手な思い込みかも知れませんが、勢いだけは今、一番あると思ってます。

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中