追悼:Ladies’ Code ウンビちゃん

Posted: 2014/09/04 カテゴリー: K-POP, Ladies Code
タグ:

>交通事故で死亡したLADIES’ CODE ウンビさん「原因は、走行中に後輪タイヤが外れたこと」事務所が公式発表

ウンビちゃん・・・悲しすぎる・・・(´;ω;`)ウッ…

ご冥福をお祈りします。。。

事故で重体の韓国女性グループ「LADIES’ CODE」のメンバー・リセさんの手術を中断

リセもまだ危ない状態・・・。

ソジョンも重症みたいです・・・。

何だか不憫で、とてもやるせない気持ちでいっぱいです。

本日はスカパー!のLala-TVで人気歌謡見ましたが、本国から2週間遅れの放送なので、Ladies’ Codが元気に歌っているところを見ていたら、涙しそうになりました。

南朝鮮は何でこんなに交通事故が多いのか。

ちょっと前にも移動中の車の事故でDal★Shabetのスビンが怪我していたし・・・。

アイドルだけでもこんな確率で事故に会うなんて異常。

こんなコラムにもあるように、南朝鮮の交通事情はだいぶ危ないようです。

【コラム】すさまじい韓国の道路

沈没船だけでなくて、南朝鮮の交通事情全体がヤバイのかと。

交通マナーの悪さや、ゆとりの無い社会の風潮、安全に対する法整備の不足とかもあるだろうし、過密なアイドルのスケジュールが故に、慌てて移動してたりする事も多そうです。

何より、こんな悲しい事がこれからも続かないよう、祈るしか無いです。

南朝鮮の政府は反日なんかで国民から社会の問題に目をそらさせるような真似は止めて、もっと自分の国を良くする事を真剣に考えてほしいと思います。

本当に切ないです。

広告
コメント
  1. 似非K-popファンバスター より:

    人の死まで利用して、「反日」などという妄想にとりつかれて嫌韓煽りをするアホなネトウヨ君は、下の動画でも観て韓国の現状について少しお勉強しなさい。

    そして、この「現実の韓国」と、
    「ゴキブリ朝鮮人、韓国人を皆殺ししろ!」等と書かれたプラカードを掲げた輩が、日中、町を堂々と練り歩く『デモ』が、一年間で360回も行われ、
    本屋に行けば、『嫌韓』(及び嫌中)本が店頭にずらりと並べられ、
    コンビニの雑誌コーナーでは、親父雑誌が隣国へのヘイト剥き出し記事を毎週のように載せ続け、
    電車に乗り、車内広告を目にすれば、太字で書かれたそのオドロオドロしいタイトルが舞い、
    ネットでは、何かといえば「反日」がどうたらと、訳知り顔で語りたがる無知で、下劣なネトウヨがウジャウジャ溢れている「現実の日本」の、
    どちらが異常な社会なのか、よ~~~~~く考えてみな。


    (11:50~)

    いいね

    • 自分程度の嫌韓でネトウヨ呼ばわりされるとは思わなかったですが、この動画はとても参考になりますね。
      確かに最近は日本の方が異常かも。
      政治も反反日パフォーマンスで国民を煽動しているような気が。

      ただ、あなたに一言、言いたいのは韓国政府や事情のちょっとした批判も丸っとネトウヨ呼ばわりするのは韓国というだけで脊髄反射でバッシングするネトウヨと変わらなくなってしまうのでそれだけは気をつけて下さいね。

      私も韓国国民すべてが反日活動してるとか妄想してませんし、この動画でも韓国政府が国の問題から国民の関心を反らすため領土問題とかをアピールしてると言ってますよね?
      私はその事を反日活動といってるだけですよ。

      もう少しどこが問題か具体的に批判してくださいね。

      この記事はあまりにショックで書いてしまいましたが今回の事故の原因は韓国の交通事情のせいでも無さそうですね。

      いいね

  2. […] 追悼:Ladies' Code ウンビちゃん | 南朝鮮喜び組 (K-Pop Girls Fan Site) 交通事故で死亡したLADIES' CODE ウンビさん「原因は、走行中に後輪タイヤが外れたこと」事務所…(続きを読む) […]

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中