哀悼:リセもついに・・・

Posted: 2014/09/07 カテゴリー: K-POP, Ladies Code
タグ:

昏睡状態続いたLADIES’ CODE リセさん、本日死去…享年23歳

リセも亡くなってしまいました・・・。

悲しい・・・。

日本在住のリセの家族や残されたソジョン、アシュリー、ジュニ達の心情を思うと、とても悲しい。

事故の原因も、当初より少しわかってきて、運転やスケジュール、整備の問題でもないという噂です。

新車に近いようなレンタカーの車輪が走行中に吹っ飛んだとしたらそれこそ「空飛ぶタイヤ」のような根深い問題でしょうし。

しばらく追悼に、Ladies Codeのアルバムをもっと聴いてみようかと思います。

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中