Sistarの夏、喜び組の夏も終わり

Posted: 2014/09/20 カテゴリー: Girls, K-POP, T-ara, 少女時代

Ladies Codeのショックや、プライベートでも色々ショックな出来事があり、更新が止まっていましたが、ぼちぼち再開しようかと。

しかし、気付いたら、喜び組の夏というかSistarの夏も終わった感じです。

そんな夏が終わったのを見計らったようにノコノコと奴らが出てきました。


 

Sistarに真っ向に挑んで討ち死にしたKARAの潔さに比べて・・・おまいら・・・

この腰抜けが! チキンどもが!

って罵倒したくなりますwww

T-araはいつもの虎のズンドコ節から雰囲気変わって良くなった?と思いましたが、パクリ疑惑で炎上気味。

T-ARA、1年4カ月ぶりにカムバックするもまたもや盗作疑惑が浮上

まぁ、昔からT-araの曲はブリちゃんの曲をパクリまくっていたようなので今更ですがw

TTSは作曲者を見る限り海外発注っぽいっす。

まぁ、曲はよくできてそうですが、ただの洋楽って感じもして、あまり興味が湧かない。

なんかすっかり夏が終わって自分的には見るものが無い日々が少し続きそうです(´・ω・`)

以上でしたぁ。

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

