SPICA.SのSは

Posted: 2014/09/22 カテゴリー: Girls, K-POP, SPICA
タグ:

SPICAがカムバック。

・・・あれ、ボア先生がいないっす。

なんでいないんっすか(´;ω;`)

グループ内の平均巨乳率を上げるために、ひんぬー過ぎてクビになってしまったのでしょうか?

・・・という事はないと思いますが、ボア先生、あのハスキーボイスと金髪のやさぐれ感が素敵で、まさしく自分にとってはSPICAの顔のような存在なのに・・・寂しすぎます(´・ω・`)

SPICA.SのSってなんすか?

Special?  だとしたらボア先生抜きにけしからん!

Small?  だとしたら小さくまとまるSPICAなんぞ見たくないっす(´・ω・`)

つーか、自分的にはボア先生のいないSPICAなんぞはもう、、

サビ抜き

サビ(sabi)抜きのSですわwww

握りずしのワサビのように、無くてはならないピリリとしたアクセント、それを添えてくれるのがボア先生なのに・・・。

ボア先生のいないSPICA.Sはこれから

SPICA(サビ抜き)

こう呼ぶことにしますw

そんなSPICA(サビ抜き)の曲の方ですが、勇敢の曲らしく、オルガンの音色バックなミチゲッソ入りです。

spicas

ボヒョンたんはセクシー路線でそれなりにがんがってますが、なんだかAOA路線の軍門に下ったような寂しさも(´;ω;`)

やはり、実力に反して中々クリティカルHITを打てないSPICA、また迷走が始まったような気がして心配ですが、今後も応援です。

以上でしたぁ。

広告
コメント

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中