生ユラとか見て来た

Posted: 2014/09/29 カテゴリー: Girls, Girls Day, K-POP
タグ:

ツーリズム EXPO 2014

とかいうイベントにGirls Dayが出る!

という噂を聞きつけて見に行ってきました。

13時15分スタートでしたが12時半に会場ついたら既に行列がorz

しかも10時頃から席の抽選してたらしいorz

と、まあそんな感じでしたが何とか生Girls Dayを見ることが出来ました。

Somethingの衣装で登場して、

  • Something
  • (トークイベント)
  • Expectation
  • Darling

といったセットリストでした。

感想としては

  • 生ユラはデカかった(身長のほうw)
    →Somethingの衣装だったのでそっちはあんまりユラユラしませんでしたw
  • 生ミナの愛嬌凄い
    →トークイベント中にも手を降った観客に笑顔で答えたり、サービス満点
  • オッサファン極小
    →オッサンファンが健気に応援してもどん引かれる雰囲気
  • 前列の方は興味ないおじいちゃん、おばあちゃんが大半
    →よくわからず抽選に当たったと思われw

って感じでしたが、生Girls Dayが見られて満足でした。

この勢いで今週末は生Crayon Popや生Secretを見る予定です。

楽しみ~( ´艸`)

コメント
  1. ぽぴぽぴ より:

    ユラがユラユラ(笑)
    素敵な表現に脱帽です
    ユラユラしてなくて残念でしたねー

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

