人大杉の少女時代、イ・スマン帝国のリストラ活動継続中。

Posted: 2014/09/30 カテゴリー: 2NE1, A-pink, AOA, Girls, Girls Day, K-POP, KARA, miss A, 少女時代
タグ:, , , ,

少女時代ジェシカ脱退を発表

残念だ。

最近、ようやくジェシカとティファニーの区別がつくようになったのに。

というくらいの感想で、あまり興味が無いw

てか、8人になっても、今までどおりフツーに活動しそうだな。

元々人大杉だし。

てか、自分的には少女時代はTTSにヒョヨンちゃん入れたくらいの人数で十分ですが。

最近の喜び組はSistarとGirls Dayの成功のお陰で、人数は4人が丁度いいんでないかという認識が広がりつつあるような。

SMエンタの新人喜び組も4人でしたし、KARAも4人構成に戻りましたし。

元々4人の2NE1とmiss Aはメンバーに過不足なくやっているようだし。

A-pinkやAOAも抜けたメンバーを結局補充してないし、業績悪化の喜び組のリストラ活動が今後の風潮になるかもしれません。

以上でしたぁ。

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中