生ソユルとか生ヒョソン嬢見て来た

Posted: 2014/10/05 カテゴリー: Crayon Pop, Secret
タグ:

2014 First Chrome Family in Japan Concert

行ってまいりました。

1部という昼の2時からやっている部に行ってきました。

1時から入場のはずが、だいぶ開場が遅れて、自分が1時半ごろ行ったら、かなりの人だかりが。

なんだか自分含めて少し怪しめのオッサン多くて、ヲタ臭も少し。でも、まぁなんか安心w

K-MUCH目当ての女子もちらほら。

チケットの番号順に入れるのになんだか不手際があったのか手こずってましたが、実際会場入ってみるとスカスカw

後ろの方でも十分ステージから近いというwww

まぁそんな感じで始まりまして

司会はみんしるさんという、韓タメPOPのナレータやってる人でした。

本国からのファンも来ていたみたいですが、応援に気合が入っていて流石。

  • K-MUCH
  • Bob Girls
  • ZANZAN
  • トークイベント

と続いていき、最後いよいよCrayon Pop登場、

というところで、なんかBing!Bing!のMVがまんま1曲流れたあと、

「オイ!」を演って、なんか良くわからないパパパのアレンジでみんな登場で終了。

え?

これで終わり???

という感じの終わり方でした。

なんだかものっそ物足りなく、やはり夜の部を見なければならなかったのかしらと激しく後悔orz

まぁ、でもZANZANが意外と良かったのが救いだったなぁと。

あと気になったのは、Bob Girlsのユジョンって子が終始グラサンをかけっぱで、お気に入りだったのになんだか(´・ω・`)でした。

お目々のメンテ中だったりしてwww

クロムのイベントはそんな感じだったんですが、気を取り直して

夜は

Secret 5th Anniversary Party 

も、行っちゃいました。

secret5

ファンミーティングってのがどんなもんか知らずに行ってしまったのですが、ライブよりトークイベントの方が時間多いようなそんな感じでした。

ヒョソン嬢、意外と日本語上手い。

通訳さんがいたものの、みんな結構頑張って日本語で話そうとしているのがなんだか好感持てますなぁ(*´ω`*)

客層は女子率2、3割で、あとは、オッサンばっかり。年齢層高っ!

アラフォーどころか50オーバも1、2割は居たようなw

トークイベントで50歳のファンのオジサマがSecretへのお手紙を読み上げてましたが、その中で、「なんだか娘のようで」ってw

なんか日本のアイドルや他の南朝鮮の喜び組や比べると

キャピキャピし過ぎたりせず、

かといてスレた感じもせず、

歌やダンスが凄すぎてゴリゴリくる感じでもなく、

サイボーク的な凄すぎるスタイルでもなく、

というところが、そことなく年配のオジサマ方々へ親近感を沸かせるのかもしれませんな。

こんな娘がいたらいいのに、とか、こんな娘が息子の嫁だったらいいのに的なw

とまぁ、そんな感じで、和気あいあいとした楽しいイベントでした。

自分的には生ヒョソン嬢に期待して行ったわけですが、意外にもハナちゃんが良かったです。

ソナもなんか意外と綺麗で良かった。

やはり生で見るとキャラも含めて色々見方が変わるもんですなー。

以上でしたぁ。

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

