イ・スマン帝国の逆襲

Posted: 2014/10/10 カテゴリー: K-POP, Red Velvet, Sistar, SPICA
タグ:, ,

Red Velvet がもうカムバックしてきました!

通常の3倍の早さでカムバック!

なんだこのキレッキレなダンスとソウルフルな歌は!

ええい!帝国の新人喜び組は化け物か!

とても新人とは思えない。

帝国軍の力を見せつけるべく、逆襲がそろそろ始まった予感。

最大の反乱勢力のSistar率いるStarship共和国の勢力が衰えたところを狙ってきたようですな。

SPICA(サビ抜き)も、そんなサビ抜きの状態では帝国軍と戦えないぞw

B級反乱軍の星、Girl’s Dayの新曲に期待したい。

Girl’s Day、今月中旬に電撃カムバック!イダンヨプチャギが手がけたバラードナンバーを発売

コメント
  1. 鷹狩@オジサン的には、レッベルは意外とつまらないという現実(ん? より:

    こんばんは!

    ソシを超えるレベルでの覇権を担うべくメンバーを厳選に厳選したレッベルのクォリティの高さは、
    さすがSMって感じですね(汗)

    ただ、なんとなく・・・

    新人としては《完成し過ぎている》というか(苦笑)

    そうですね・・・強いて例えるとするならば・・・

    新人の風○嬢が、テクニック抜群だったりすると、ちょっとドン引き・・・みたいな(ぇ

    ち・・・違うか(笑)

    出張先だと、ガラケーなので
    実は読みにくるのが大変なのですが
    時々、まとめて読ませて頂いております(汗)

    今後もオリジナリティー溢れる切り口で、ガシガシ斬りまくって下さい♪

    では、また

    いじょ

    いいね

  2. 鷹狩さん

    コメントありがとうございます!

    >新人の風○嬢が、テクニック抜群だったりすると、ちょっとドン引き・・・みたいな(ぇ

    なるほどwwww

    素人過ぎるのも萎えますが、スキが無い感でテキパキと手際よく処理されてしまった時の虚しさというか、ドン引き感は近いものがありますねw

    やはりSistarやGirl’s Dayのようなスキのあるエロさがないとオジサマ的には楽しめないかとw

    あと、同じくA級の2NE1やmiss Aがデビューした時と比べるとオリジナリティなインパクトが弱いところもつならなく感じるところかもしれません。

    今後、SMもどうやってプッシュしていくつもりなのかが気になるところです。

    鷹狩さんのブログに貼ったあるオリジナルの曲の動画も見ましたが、かえってパダの凄さを再確認させられてしまいましたw

    S.E.Sの頃からSMってレベル高かったのですなぁ。

    いいね

  3. […] 昨年はRedVelvetが通常の3倍の速度でカムバック! なんて言ってましたけど、そんな比ではありませんでしたw […]

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

