踊るヤンデレ、ジウンたんに萌える

Posted: 2014/10/17 カテゴリー: K-POP, Secret
タグ:

既にあちこちで好評なSecret ジウンたんのソロ新曲「綺麗な25歳」ですが、昨日はMカのカムバックでした。

踊るジウンたん、( ・∀・)イイ!!

ところで、この前のファンミで、Secretのメンボの印象が、

ヒョソン嬢  → オラ系なおっさん
ハナちゃん → ほのぼのしたおばちゃん
ソナ     → 薄幸なよい娘
ジウンたん → ちょっと神経質なヤンデレ娘

と、勝手に定着してしまいましたw

なので、ジウンたんは、ちょっとヤンデレで、「希望拷問」とか、

同じく新曲のこの曲みたいに

ずーんと重いバラードを歌うイメージしかなかったのです。

それが今回の曲ではなんとミニスカートやショーパン姿で踊ったりしているのが、

なんかすっかりギャップ萌で(*´Д`)ハァハァ

Secretでもおんなじように踊っているはずなんですが、何故かソロだと萌えるのが不思議でなりませんw

ところでどうでも良いのですが、この「綺麗な25歳」、サビのあたりでジウンたんが

「ひと~りにすんな~」と日本語で歌っているように空耳してしまいました。

MVの1:23あたりですので、気になる方はお試しをw

以上でしたぁ。

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

