永遠にデビューしそうにないYG新GG

Posted: 2014/10/18 カテゴリー: D-UNIT, Girls, K-POP, SPICA

YGの新GG、YG社長は何年か前には「今年中にはデビュー」みたいな発言を繰り返し、散々勿体ぶらせたあげく、
win1
win2
win3

・・・(´・ω・`)

ということでWINNERがデビューする事になったわけですが、次も

YGがデビューのためのサバイバル新企画「MIX & MATCH」開始を発表

って事で、もう当分、というか永遠にデビューする事は無いんじゃないかと思いました。

そんな中、こんなニュースが。

YGを自主脱退…新人グループの主要メンバーだった練習生キム・ウンビとは?

せっかくオーディション番組で勝って、意気揚々でYGに入ったものの、4年もたっちゃったらそりゃもうねぇ。。。

先行き見えずに辞めちゃう娘も、止むなしのような気がします。

SPICAのボヒョンたんやD-UNITのユジンみたいに別グループでデビューして、元気に活動できるようになると良いですね。

以上でしたぁ。

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中