今年もMAMAの季節が

Posted: 2014/10/31 カテゴリー: 2NE1, 4minute, A-pink, Ailee, AOA, Davichi, Girls, Girls Day, Hyuna, IU, K-POP, Sistar, Solo, Sunmi
タグ:, , , , , , , , ,

ふー、1年早いものですなぁ。

最近、師走の忙しさ先取りでブログの更新を怠っていたら、いつの間にやら今年のMAMAの投票が始まってました。

もう、そんな時期なんですなぁ。

寒くなってきたし、すっかり気分は年末モードですw

さてさて、それでは今年のエントリーを眺めて、予想とかしながら投票先を考えていきますか。

1-4

1. ベスト・ニューアーティスト

 Red Velvetがエントリーされていないのがm9(^Д^)プギャー
 というより、もはやイ・スマン帝国の喜び組の扱いが酷くて(´・ω・)カワイソス
 やっぱガチ本命はWINNERになっちゃうんでしょうかねぇ。
 WINNER、サバイバル番組の時は良かったんですが、デビューしてみるとなんか完成されすぎていて、ちょっと・・・という気がしました。
 YG的には楽道ミュージシャンの方が好きですが、自分は敢えてGOT7に入れさせて頂きます!「A」が中々良かったので。
 YG vs JYPのライバル同士でガチ争って欲しい!
 

2. 男性ソロアーティスト

 ここでもYG vs JYPの構図が。
 ここもSOLが来そうですが、自分はここでも敢えてRAIN様に入れさせて頂きます!「30 sexy」、良かった!

3. 女性ソロアーティスト

(;゚;ж;゚;)ブッ 今年はなんていう最強布陣!!!ソロ新人のソンミたんを応戦したいのですが、他が強すぎる!!!
 しかし、IU、Aileeに持ってかれるのはつまらないので、我らがヒョナたんに1票!

4. 男性グループ

 EXO(えクソ)が持っていくんでしょうなぁ・・・ヽ(`Д´)ノプンプン
 (# ゚Д゚) BlockBに1票!!! 頑張れ!

5-8

5. 女性グループ

 今年も少女時代が持ってったらもう、イ・スマン帝国は滅びて欲しいと思います。マジで。
 ここは是非Sistarに持って行って欲しい!!!
 グローバルな投票と考えると2NE1もありえますが、今の喜び組界での勢いを考えると、
 取るべきはSistar, A-pink, Girl’s dayの順でしょ!

6. 男性グループ・ベスト・ダンス・パフォーマンス

 ハイハイ、EXOね ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 防弾少年団に入れときます!意外と好きなんですよね。

7. 女性グループ・ベスト・ダンス・パフォーマンス

 これは予想が難しい!
 miss Aが来るかな?
 でもここはAOAに1票!

8. ソロ・ベスト・ダンス・パフォーマンス

 これも予想が難しい!
 ソンミたんに来てほしいので1票!
 ああ、でもヒョナたんにも入れたいw

6-12

9. ベスト・コラボレーション

 ソユたん&チョンギゴに1票!これ意外無い!

10. 男性ベスト・ボーカル・パフォーマンス

 むぅ、わからん。
 SOLが来るのかなぁ。とりあえず、K.will君にでも入れておきます。

11. 女性ベスト・ボーカル・パフォーマンス

 IUなのか?これもわからん。

12. ベスト・バンド・パフォーマンス

 CL BLUEかなぁ・・・。

13-15

13. ベスト・ラップ・パフォーマンス

 Epik Highかな。

14. Youku-Tudou ベストミュージックビデオ

 ソ・テジが来て欲しいかなぁ。

15. ベストオリジナルサウンドトラック

 これは全員わからん!
 DAVICHIに1票!

16

16. Unionpay UnionPay 今年の歌手賞

こりゃぁ、SJとか来るの?だとしたら本当につまらんなぁ。
せめてソ・テジだといいなぁ。

17

17. Unionpay UnionPay 今年の歌賞

ソユたん&チョンギゴ の 「SOME」が来るべきでしょ!

でもAOAに入れちゃおっかなw

—–

と、コメントは以上です。

MAMA、毎年投票の1位が実際に賞を取るとも限らないのが、良くわからないところですが、
それでも、お気に入りのアーティストにはどしどし投票して応援したいものです。

1日1票は投票出来ますからね!

以上でしたぁ。

広告
コメント

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中