究極の喜び組を求めて

Posted: 2014/11/03 カテゴリー: 2NE1, 4minute, A-pink, After School, AOA, よもやま話, エロ, f(x), Girls, Girls Day, KARA, miss A, Rainbow, Secret, Sistar, 少女時代
タグ:, , , , , , , , , , ,

なんか、ちょっと前ですが、allkpopというサイトでこんな企画やってました。

allkpop Fantasy League: Create your Dream Team Girl Group!

allkpop

この中からメンバを選んで夢の喜び組を完成させよう!

allkpop2

みたいな企画です。

いちおうRPGみたいに振り分けられるポイントがあって、技量の高いメンボ程高いポイントが必要なのが面白いですw

ちなみに自分は、ポイント使いきって
Leader:ボイン隊長
kim4
Visual:ナウンちゃん
naun
Vocal:チョア様
choa_1
で、Rapper&Dancerは
blacklist
LEとヒョナたんのBlack Listコンビで決まりです。

Visualと技術面でもかなりバランスがとれているのではないでしょうかw

特にナウンちゃんが他のセクシー勢にまみれてだいぶ浮いてしまうところが多分萌えると思います(*´Д`)ハァハァ

と、そんな妄想をついつい楽しんでしまいますねw

他にも考えたのが、

Leader:ボイン隊長
Visual:ハラ坊
Vocal:ヒョリン
Rapper:ボラ子
Dancer:ヒョナたん

で焼酎広告3人組を含めた肉弾戦重視のグループとかでしょうかw

しかし、この選抜ですが、
ヒョソン嬢とヒョナたんを一緒にできなかったり、
AfterSchoolのメンボが居ないのも残念。

それを抜きにして、喜び組界で好き放題集めた俺的究極グループはどんなものかと考えると、

Dazzling Redがほぼ、究極だったりしますw

まぁ、強いて改善点を言えば、ニコたんをボイン隊長にしてみるとかですかね。

というかボイン隊長、どんだけ好きなのかとw

皆様も究極の喜び組を一度夢想してみてくだされ。

allkpopの企画は11/4までだそうです。

以上でしたぁ。

広告
コメント
  1. 竜虎豚 より:

    おはようございます。

    単純に好きなこを選んだら15ポイント内に収まりました。

    ジェギョン
    スジ
    ジウン
    ボラ
    ヒョソン

    巨乳がけんかしそうですね(爆)

    いいね

  2. K-pop界の2大巨乳激突w
    乳の重さでステージが揺れそうですw

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中