喜び組の冬の陣

Posted: 2014/11/15 カテゴリー: After School, AOA, Delight, Girls, Hello Venus, K-POP, Lee Hi, miss A

はー、巷はすっかり冬ですね。なんか超寒いっす。

最近、すっかりお目当ての喜び組が出ないので、南朝鮮の音楽番組もあまりぱっとせずという日々が続きました。

SPICA本体も、Girls Dayも、イ・ハイたんも新曲は出したものの活動無しですし・・・。

唯一はジウンたんの笑顔を眺めて萌えるくらいでした(*´ω`*)。

早くMAMAの日が来ないっすかねーと退屈に思い、
仕方がなく、ボムたんとナナたん目当てでルームメイトを見たり、
【ニコニコ動画】[Roommate]140504 E.1 [1/9]

YGの敗者復活戦?のMix & Matchなんぞ見ていました。

これ、結局Bチーム+1人でiKONとしてデビューすることになったんですが、結局デビューするなら、WINNERの時のサバイバルは一体何だったのか・・・
と、ちょい疑問におもってしまいましたw
でも、何かBチームもだいぶ成長したような気もして、むしろ今となってはWINNERよりiKONの方が良さげな気がw
B.IとBobbyは良いよね。

この曲とかWINNERよりカッチョいい。

さておき、そんな中、色々B級喜び組が密かにカムバックしてたみたいっす。

Delight は曲は好きなんですが、何せB級なので、Simply K-pop以外の音楽番組で見られること自体レアですねー。

見られたのはこの週だけだったような気がw

MVも恐ろしくチープでB級感ばプンプンしますw


 

つい最近、ハロビもカムバックしましたが、すっかりエロくなってしまい。

Hello Venusと言えば、緑のショートのライムちゃんくらいしか知らんかったんですが、その子もすっかりエロ要員にw

Preadisクオリティなのか、スタイル良いお陰で十分なエロさ・・・ていうかここまでやられてしまうと、
After School本体との差別化が出来なくなってくるような気がするんですが大丈夫なんでしょうか(;´Д`)

Badkizとかもまだ生きていたんですねー。

曲はなんだかPSYのGentlemanの超パクリっぽいんですがw

更に、AOAも今年3回めのカムバック。

ていうか今年活動し過ぎじゃね?

年3回も活動する喜び組は前代未聞なようなw

もう勇敢の曲とセクシー路線が板に着いたようで、ジミンちゃんの何度となく繰り返される「HEY!」の間の手の声がもはや無くてはならない定番にwww

そして、来週は遂に

ニコたんのカムバーック (∩´∀`)∩ワーイ

B2MエンタはSPICA本体をないがしろにしてでも、ニコたんのカムバック準備に力を入れていたと信じたいw

今年もそろそろ終わりで、年末最後の喜び組の冬の陣はどうなることやら。

After SchoolもRainbowも本体のカムバックはなさそうですが、せめてmiss Aくらいはカムバックして盛り上がって欲しいなと。

以上でしたぁ。

追記:

ていうか、年内3回って言えば、昨年のGirl’s Dayもそうでしたね。

Female President のすぐ後に出した、この曲の存在を忘れていました。

こけ過ぎてもはや黒歴史な気がw

あと、イ・ハイたんと楽道妹のユニットは何気に活動しておりましたw

二人とも歌うめーなこりゃw

Bobbyが出ないのが残念ですが、きっとiKONとしてBB兄さんのイルボンツアーの前座で忙しいのだろう。

コメント
  1. ハンゴンギ より:

    >最近、すっかりお目当ての喜び組が出ないので、南朝鮮の音楽番組もあまりぱっとせずという日々が続きました。
    自分も同じこと思ってました。 なので、最近は、강화유리 섹시댄스の顔騎&パンチラアングル動画をみながら↓、喜び組たちのエロアングルダンスだと仮定し妄想して楽しんでます。(笑)

    7: 46あたりにでてくる↓、9番の赤ブラ、赤パンティー女ですが、EXIDのソルジに似てると思いませんかww?

    こういう動画見てると、김소리//キム・ソリのBikiniのMVを思い出しますね。エロくて好きでした。
    dual lifeのMVで魅せた開脚はセクシーでしたね。

    短パンからハミでる尻肉やVラインの隙間から見えるパンツってとってもエロいですよね↓。 

    4Lが、エアーS●Xダンスするときも、このぐらいの衣装でやってほしかったですね。(笑)
    女性K-POPのダンスカバーやってる女性たちって、エロセクシーな人たちが多いんですよ。  
    Waveya // 웨이브야っていうカバーダンスグループもエロくておススメです。

    見方を少し変えてK-POPライフを楽しんでみるのも面白いですよ。

    ニコルは、昔に比べエロセクシーになりましたよね! KARAのときもスゴかったですが、ソロになってエロ度が増し美しくなりました。 今後のMAMAの活躍が楽しみです。

     

    いいね

    • ハンゴンギ さん

      エロ造詣の深い、熱いコメントありがとうございます。

      カバーダンスの女子を嗜むのも中々良いですね。

      2014 오션월드 비키니 컨테스트の動画を見ていると、南朝鮮は頬骨ごっつい子が多いなぁと思ってしまいました。
      ソルジ似の子は確かにソルジに似てなんか顔が丸い感じっすね。

      キム・ソリちゃんはそこそこエロくて可愛いくて良いと思うのですが、Dual Life以降、南朝鮮での活動が無くて寂しいです。

      今は中国で頑張っているようですが。

      ニコたんのソロは売れるかどうかわかりませんが、応援したいですね。

      いいね

      • ハンゴンギ より:

        >南朝鮮は頬骨ごっつい子が多いなぁと思ってしまいました。 
         同感です。 でも、頬骨はゴッツくても、体つき(肉付き)はいいですよね。
        また、肉体で自分の思いを過激に表現することに慣れてる南朝鮮の女性は、
        男性観客をステージへ連れ込み、観客の前でエアーS○Xや乳首舐めを披露するので驚きです↓。

        モザイクがあると、頬骨のゴッツさがわからないので、こういう放送の仕方も悪くないと思いました。

        ★ 喜び組の短パンはきながらの尻肉見せダンスについて。 
         喜び組の尻肉見せダンスが、これぐらい過激になってほしいと思ったことがあります。
        こちらの動画はロシア人女性ですが、尻肉の揺らし方や、見せ方、が喜び組の尻の動かし方を凌駕してます!  喜び組のみなさんも、これからは、こういう尻振りダンスしてほしいですね↓。   

        스칼렛 が「엉덩이// お尻」というタイトルの曲をリリースしてるので、
        喜び組のヒップダンスが過激になるのも時間の問題かも。

        ★ K-popのもうひとつの楽しみ方として、欧米のエロセクシーダンスの動画と南朝鮮喜び組のダンスを重ね合わせて見ると面白みが増します↓。 例えば、1:24~27の腰振りはEXIDのUP&Downの動きに見えるから、EXIDと重ね合わせて見たり、AOAのへジョンがこういう衣装↓になって사뿐사뿐を踊りだしたら……と、想像を膨らませながら見ると楽しいです。
        また、「AOA 요가클래스 AOA yoga class」の動画を見た後、こちらの動画を見るのも有りです。

        いいね

  2. 色々妄想力逞しいですねw

    南朝鮮では顔はお直しできるのでスタイル偏向な気もしますな。

    ロシアの喜び組はSEREBROとか見ていると過激なイメージがあります。

    てか、欧米共の過激さに比べればK-popのセクシーさはまだまだというか規制が厳しいので、その中でのエロというのがまた良いですねw

    尻肉ダンスはWa$$upとかやっていましたが、地上波では放送が難しそうなのでMカやSimplyでガンガン振ったダンスを披露して欲しいです。

    いいね

    • ハンゴンギ より:

      >尻肉ダンスはWa$$upとかやっていましたが、地上波では放送が難しそうなのでMカやSimplyでガンガン振ったダンスを披露して欲しいです。
      来週の인기가요//人気歌謡に、Wa$$upが登場します。 
      そのとき、こんな感じの淫ら尻振りダンスを披露してほしいと思いませんか。

      パンティーのダブル履き焦らし誘惑は、Wa$$upに是非、マスターしてもらいたいですね。  
      焦らしてこの展開は、エロすぎます(笑)

      Wa$$up のFireのMVは、ラテン&サンバのエロいノリが沢山盛り込められていて面白かったですね。https://www.youtube.com/watch?v=k0tkGdr0R0g 
      乳の谷間を見せたり、ブルマをひっぱてパンティーを覗いたり、髪をひっぱたり、まるでレズキャットファイトを見てるようで興奮します。  また、こんな感じのMVが見てみたいw。

      ロシアの喜び組SEREBROは、初めて知りました。 
      美女揃いのアーティストを紹介していただきありがとうございます。
      欧米のアーティストたちは、セクシーで驚かされます。 
      セクシーといえば、スペインのPaulina Rubio。 
      彼女は、ノーブラで乳首が透けたままライブで歌っちゃうので素敵です。

      南朝鮮喜び組のみなさんも、これぐらい過激な衣装を着てほしいものです。

      MusicBank in Mexicoに登場したGirls dayは、エロパワー全開の最高のライブでしたよね。


      エロ規制が、メキシコに来たとたん解かれて、韓国のときよりエロパワー全開でライブしてるように見えます。   韓国では規制されてた、大胆M字開脚も全開でやってますしねw。 
      ソジンは相変らずエロっい顔してますよねw。
      ガールズデイがエロいメキシカーナに見えてきませんか?
      ピンクの照明がエロい雰囲気をだしてて、いいんですね。

      いいね

      • Paulina Rubioはエロいですね。ご紹介ありがとうございます。

        こういうのを見ると、南朝鮮もちょっとくらい喜び組がエロくなった程度でガタガタ言うなとも思いますw

        WA$$UPのカムバックは楽しみですね~♪

        Girls Dayは

        ソジン → 場末のスナックのホステス
        ヘリ → 貞操がユルそうなコギャル

        みたいな感じですので、そんな奴らがエロ全開にしてくると、ユラとミナまでエロく見えてくるところが良いところですねw

        いいね

  3. ハンゴンギ より:

    >ソジン → 場末のスナックのホステス  ヘリ → 貞操がユルそうなコギャル
    同感ですww。  ソジンは↓、3:02で知らない男からセクシーポーズ求められて、軽々と答えてますし、
    車の中に脱ぎ捨てたストッキングを置きっぱなしにしたりとエロモード全開女ですw。

    やっぱりソジンは見たまんまの女といいますか、エロすぎます(笑)

    ヘリは、水をかぶってびしょ濡れになりましたが、これが水ではなくローションだったら
    エロさが増してましたね。

    >ユラとミナまでエロく見えてくるところが良いところですね
    ユラは、エロヨガ教室で男とイチャつきながら、肉体関係を結んでますw↓。

    おっしゃる通り、ガールズデイはエロ集団に見えてきますw。 しかし、この男は羨ましいww。

    余談ですが、AOAのジミンは、AV女優のみずなれい に、
    EXIDのソルジは、AV女優の甲斐ミハル に似てると思いませんか?

    いいね

    • ソジン、エロいおねいさん役がハマってますね~。
      南朝鮮でも、そう思われているんですかねw

      >余談ですが、AOAのジミンは、AV女優のみずなれい に、
      >EXIDのソルジは、AV女優の甲斐ミハル に似てると思いませんか?

      二人とも似てますなw
      みずなれいはボブにしてほしいですねw

      自分はAVだと波多野結衣がヒョナに似ていると思ってますw

      いいね

      • ハンゴンギ より:

        >みずなれいはボブにしてほしいですねw
        同感です。 ずっと同じこと思ってましたww。
        みずなれいがショートボブになれば、どっちが本当のジミンだかわからなくなって、
        エロ妄想がしやすくなるなるのでw。

        >自分はAVだと波多野結衣がヒョナに似ていると思ってます
        波多野結衣とヒョナ、似てますねw。 あと、体の特徴(肉つき)もソックリですよね。 
        太股の太さや、バストの大きさも、ヒョナに似てる気がします。 
        波多野結衣に、ヒョナのように韓国の롯데주류の焼酎、처음처럼 の
        CMに出演してもらいたいですね(笑)
        ヒョナのように腕を組みながら登場し、M字開脚や尻回しをしてほしいw。 

         昨年のNHK「テレビでハングル講座」に女教師役で出演していた、韓国人女性のジヒョンは、
        AV女優の矢沢りょう に似ていましたねw。 
        顔だけでなく、口の雰囲気や声質、話し方まで似ていて驚きます。
        6:55~7:25にでてくる女性がジヒョンです↓。
        0:36~6:37の釣りしてるときのジヒョンは、ピンクの短パンはいて、赤ぶちグラサンに、ジーンズシャツ着てます。 

        ジヒョンはモデルとして、日本の週刊誌でヌード写真を公開してるので、さらにエロく感じられます。

        いいね: 1人

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

