祝ニコたん帰還!!!

Posted: 2014/11/21 カテゴリー: AOA, Girls, KARA, Sistar, Solo
タグ:

ニコたんが遂にソロデビューで帰ってきましたよ(∩´∀`)∩ワーイ

曲はシックで大人なセクシーさをまとったニコたん。

니콜 (Nicole) - MAMA MV 078

破れストッキングといいい、最近の南朝鮮セクシー系の流行りを追ってるような気もします。

何か只々セクシーになってしまっただけなのか?とちょっと心配。

そんな今日はニコたんのMカのデビューステージです。

(゚A゚;)ゴクリ

141120 Nicole (니콜) - MAMA @ M! Countdown Solo Debut Stage [1080P] 078

セクシーだけでなく、キレの良いダンスと言い、MV以上に妖艶さをまとったような感じ。

これは・・・・なんというか・・・

ニコたん・・・・

・・・
・・・
・・・

やっぱり好きだっっ!!!!! (*´Д`)

 

セクシーだからとかそういう次元でなく、もう胸キュンするレベルっす(^ρ^)

以前のブログでDazzling Red から外そうなんて考えたのはもう、間違いだったと謝りたいw

ニコたんソロ、KARAの頃にちょろっとやったソロ曲とは大違いの本気モード。

本ブログはこれからもニコたんを応援致します!!

さてさて、蛇足ですが、本日のMカは他も見どころ満載でした。

GOT7のカムバックもありましたが、イ・ハイたんと楽道妹のユニットはBOBBYもしっかり出てましたし、

ヒョリンのデュエット曲やら

AOAは全員、猫耳装備やら

極めつけはソテジのステージ。

3曲も演るとは流石、YG社長をメンボに従えてた程の大物の風格。

こういう曲を聞くと、南朝鮮の音楽レベルも高いものだなぁと思ってしまいます。

以上でしたぁ。

広告
コメント
  1. ハンゴンギ より:

    >破れストッキングといいい、最近の南朝鮮セクシー系の流行りを追ってるような気もします。
    韓国の記事では、ニコルのことを、「찢어진 스타킹+복근 노출 ‘화려한 귀환’ // 破れたストッキング+腹筋露出で華麗帰還」 と、まるで、女性ボディービルダーの紹介みたいで驚きました。
    ニコルが、ボディービルダーになって、こういうイベントにセクシー水着着て登場すれば、
    流行りを追ってる感は消えそうですね↓。


    南朝鮮の女性は美しいので、ボディービルダー二コルは全然アリだと思いませんか? 
    ただし、ムキムキになりすぎるのは嫌だけど(笑)

    ソウル江南区清潭洞アートホールで開催された、ニコルのミニアルバム「First Romance」発売記念のショーケイスライブのニコルもセクシーでしたね。

    胸や尻も大きくなって、熟女の入口に入った感が漂っていい感じです。
    話し方も落ち着いていて、KARAのときより妖艶な感じでいいですね。

    いいね

    • ボデービルダーニコルw ムキムキ過ぎると萎えますが、適度に引き締まっていると萌ますね。
      KARA時代より良いボデーになったのでは。

      いいね

      • ハンゴンギ より:

        こういう二コルのプライベートダンスレッスンを見ると、ニコルの体を近くで観察でき、KARA時代の体つきと比較できていいですよ。
        この後、汗かいた体でシャワー又は風呂に入ったのかなって想像するとエロく見えてきます。

         ここからは、完全に自分のエロ妄想ですがw、このダンスレッッスンの後、
        ニコルはハレンチ水着に着替えて차니스と一緒に入浴するのであった↓。

        2:06あたりで、お尻から泡がでてるシーンは、オナラしてるように見えて興奮できます。 
        この尻はニコル尻だっ!って凝視すると興奮してきますw。
        カメラが主観を意識して撮影してるので、彼女たちと一緒にエロいお遊びしてるような錯覚に陥れるのもいいですね。  

        스위치걸の-39℃のMVを見てると、ところどころで、クレヨンポップのチョアやウェイに似てるメンバーがでてきて、妙に興奮しますww。

        数年後のチョアだ!ウェイだ!と勝手に決め付けて凝視すると、エロく見えますw。

        余談ですが、AOAのジミンは、AV女優のみずなれい に、
        EXIDのソルジは、AV女優の甲斐ミハル に似てると思いませんか?

        いいね

  2. ハンゴンギ さんの妄想力は逞しすぎですねw
    南朝鮮の喜び組は軒並み脳内でおかずにされていそうですw

    차니스は只のエロ軍団と思っていますが、つながっているビキニの方が普通のビキニよりハレンチに見えるのが不思議ですw

    스위치걸のMVはコレまたセクシーですね。

    確かにところどころチョア(ウェイ)っぽく見えますw

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中