A-pinkのLUVの振り付けが気になる

Posted: 2014/12/11 カテゴリー: A-pink, Girls, K-POP

Apink「ミュージックバンク」1位を獲得…公約のコミカルダンスを披露

A-pinkの新曲、「LUV」、調子良いですなぁ。

自分はセクスィな南朝鮮の喜び組が好きなモノなので、

A-pink、デビュー当時の3年前は

「こんな日本のアイドルみたいな可愛い可愛いしたアイドルはいらんわww」

と思っていましたが、気づいたら、そういう清純派のアイドルとしては南朝鮮では唯一な感じになり、

今はもう、これはこれで良いものだ、と思うようになってしまいましたw

最初はやたら可愛いナウン姫と歌が上手いウンジくらいしか注目していませんでしたが、今ではすっかりブサかわなボミや、妙にむっちりエロいおは4に興味深々でありまして(ノ∀`)タハー

さておき、この新曲の「LUV」ですが、「L.O.V.E LUV」って言って腕を上下に組んで広げる振り付けがどうも気になるんですよねぇ。

これって懐かしいような、どこかで見たような・・・。

・・・

・・・

・・・

これかw

はろーウェーって言ってる1分5秒あたりw

広告
コメント
  1. ハンゴンギ より:

    >今ではすっかりブサかわなボミや、妙にむっちりエロいおは4に興味深々でありまして(ノ∀`)タハー
    おは4は、身長167㎝とメンバーの中では、2番目に背が高く体重は45kg。
    まさに理想的なムッチリエロボディーですね。 
    おは4は、乳もボインでエロいエステシャン&按摩マッサージ師に見えるので素晴らしい↓。

    又、おは4の尻肉がチラッと見えるのですが↓、これまたいい尻なんですよ。
    http://4.bp.blogspot.com/-oZneSjYYg8w/U01JjCqfOdI/AAAAAAAABRE/FfYsRdGG_vc/s1600/b.gif 
    制服のスカートから見える尻肉って、エロいですね。

    ボミは、身長163㎝で体重47kgで、おは4に比べると、背は引いですが
    エロくナイスな体していて、NoNoNoでは、プルルンと乳を揺らしておりますw↓。

    髪をかきあげるトコは、セクシーな茶髪黒乳首ギャルママにも見えてエロいですw。

    >今はもう、これはこれで良いものだ、と思うようになってしまいましたw
    A-pinkのスッピン顔をみたら、彼女たちの全てが愛おしく感じてきますよ↓。

    個人的に、スッピン女子のリアルフェイスは、エロくて好きなのですが、A-pinkのスッピンは素晴らしスギます。 特に、ボミがメイクを落として顔パックしてるところや、おは4の顔パック姿がいいです。

    シスターのソユのソロ新曲「Soyou(소유) DIAMOND The Snow Queen 2」 はいいですね。
    ソユの甘く透き通った声が心地よく響いて癒されます。
    また、シスター全員がでてる、「Starship Planet_ Love Is You」のMVもいいですね。
    ボラのお天気お姉さんコスプレが、エロかわいいです。

    いいね

  2. おは4の尻タブgifいいですね~。ありがとうございますw

    ボミやナムジュもよく見るなかなか良い体してますよね。

    すっぴんも違和感無くてまた素敵。

    Starshipのクリスマスソングはなんか事務所の格が上がったような豪華さすら感じます。

    いいね

  3. […] 「LUV」の振り付けを見てノスタルジックな感慨を覚え、 […]

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中