K-POP Girls 2014 けしからん神ステージ詰め合わせ

Posted: 2015/01/08 カテゴリー: A-pink, AOA, エロ, 詰め合わせ, K-POP, Secret, Sistar,
タグ:, , ,

2014年に急激に加熱したセクシー路線。

そんな2014年を振り返った喜び組のセクシーな俺的神ステージをFancam職人巨匠の方々の素晴らしい動画にてご紹介。

ムチムチ体操着のハヨン

おは4のムチムチっぷりはFancam職人に人気だそうで、Fancamで見ることでじっくりと堪能できますw
こちらのぱっつんぱっつんな制服ステージもオススメです。

びちょ濡れなヒョソン嬢

Secretの「I’m in Love」のMコアのカムバックステージがびちょ濡れな件は以前ご紹介しましたが、こちらはそのステージのヒョソンFancamになります。
60fpsの画質のものもありますので是非一見をw

食い込み過ぎなチョア様

この食い込みはまるでエロ漫画の世界を実写化したようなレベルですw
チョア様の表情は何でこんなにエロいんでしょうねぇ。

谷間全開なヒョソン嬢

以前ご紹介したヒョソンの谷間が拝められるMカの神ステージのFancamでございます。
この胸の開いたぴちぴちした衣装は白バージョンもありますが、俄然、この赤バージョンの方が露出度が高い気がしますw

ガーターストッキングのソユたん

只でさえエロいSistarが全力のエロさを醸しだしているMelon Music Award のステージ。
この時のソユたんはガータストッキング姿で足フェチな自分にはもうたまらないっす(;゚∀゚)=3ムッハー
この動画に至っては4Kの画質でも提供されておりますので、巨匠の入魂っぷりが伝わりますw

以上ですが、如何だったでしょうか?

最近の巨匠レベルのFancanは音質、画質共にクオリティ高い上、特定メンボをがっちり追った縦動画とかだとステージ間近で見るような興奮度がありますよね。

皆様もオススメのFancam映像ありましたら是非是非ご紹介下さい。

以上でしたぁ。

コメント
  1. psyzsquare より:

    EXID もFancam が話題になってチャート逆送で1位まで上り詰めちゃったんですよね。
    恐るべしですね!

    いいね

  2. […] K-POP Girls 2014 けしからん神ステージ詰め合わせ […]

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

