トロットの恋人を見てみたよ

Posted: 2015/01/18 カテゴリー: A-pink
タグ:

trotA-pink ウンジ主演の「トロットの恋人」、前から気になっていたんですが、こちらに字幕動画があったので見てみました。

Trot Lovers 01 (字幕版)

来週からDATVでも放送されるらしいですね。

南朝鮮のドラマは普段あまり見ないのですが、意外とハマってしまい、一気に全話見てしまいましたw

歌が中心と思いきや、話はコメディありつつの、南朝鮮のドラマらしい恋愛ドロドロ系な要素もあり、大概が偶然知り合いだったりと、ストーリーとしては日本のドラマと比べるとどうなのよ?と思いつつ、色々過去の因縁とか伏線を作ったりーので、無理くりでも続きを見たくさせてしまうような展開は何だかんだでハメられてしまうものですねw

見どころは

  • ウンジの歌のシーン
  • ウンジ演じるヒロインの(´・ω・)カワイソス的な状況
  • ウンジの恋人とのイチャイチャシーン

あたりでしょうか?

南朝鮮のドラマは恋人とのイチャイチャシーンを日本のドラマより具体的に濃く描写するので、尚更リアルな恋人感があって楽しいですねw

ウンジが泣いたり笑ったり歌ったり、彼女的な態度をとったりするシーンで楽しみたいウンジファンの方には是非オススメですw

あと、先日俺的ランキング3位に輝いた、テーマ曲のCrayon Popの 「Hey Mister」も名曲ですので、聴いていない方は是非。

以上でしたぁ。

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

