俺的4minute愛を語ってみる

Posted: 2015/01/27 カテゴリー: 4minute, K-POP
タグ:

4minuteのバラードの新曲来たよ!

なかなか良いやんけ!

ヒョナたん単騎も良いですが、やはりガユンたんとジユンたんの歌が聴けるのが本体の醍醐味ですな!

ところで4minute、俺的には南朝鮮の喜び組の中ではかなり好きなのです。

元々シンサドンの虎(S.Tiger)の曲がアゲアゲで、ジユンたんとガユンたんカッコイイ!
というところからハマって当初はヒョナたんは実はあまり興味がありませんでした。

俺的メンボのイメージは水戸黄門御一行に例えると、

  • ジユン ・・・ 助さん  ← つおい
  • ガユン ・・・ 格さん  ← つおくてゴツイ
  • ヒョナ  ・・・ 黄門様 ← 何も出来ないのに出てくるとみんなワーキャー言うw
  • ソヒョン ・・・ 八兵衛 ← ひょうきん者
  • ジヒョン ・・・ 弥七  ← いるかいないかわからないw

みたいな感じでしたw
なのでむしろヒョナたんは何も出来ないのにチヤホヤされて美味しいところ持っていくヤな奴ぐらいに思っていましたw

しかし、ヒョナたんが江南スタイルのMVに出てくるあたりから、気づいたら一番のお気に入りになり、
水戸黄門を見ていると誰しも疑問に思う
「最初っから黄門様出てきたほうが話早くね?」
という要望通り、
今ではヒョナたん単騎の方が話が早いということで、人気出ちゃっているようなw

そんな状況なので、最近は
4minuteにいるときのヒョナたんには
実はえらい黄門様が下々を従えてなりを潜めている的なずるさを益々感じてしまいますw

でもやっぱり水戸黄門は助さん格さんのチャンバラシーンも見どころですので、黄門様のヒョナたんは置いておいて、ジユンたん、ガユンたんをもっと活躍させて!
とつくづく思うのでした。

以上でしたぁ。

コメント
  1. psyzsquare より:

    ポミニさん、バラードって新鮮ですね。
    今回は八兵衛ソヒョンのラップもいけてますねw

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

