4minuteがみちょみちょに本気出しました

Posted: 2015/02/13 カテゴリー: 4minute
タグ:

4minuteのカムバーック!!!!

何これ凄い! 

カコ(・∀・)イイ!!

曲はタイトルからしてミチゲッソメガ盛り状態ですw

4MINUTE - 미쳐(Crazy)-024
ジユンたんのわんぱくそうな顔が見られて何よりw

みっちょんみっちょんな中毒性たっぷりなラップフレーズてんこ盛りでプログレッシブ。

4minuteは他のグループと違ってマンネリ化せず、常にプログレッシブな曲を出して前進していくところが素晴らしい!

そんな訳で今日はMカのカムバックステージでございますよ!!!

MVは無茶苦茶格好良かったものの、さてステージでは何処まで?

と気になるところでしたが・・・。

期待を裏切らない格好良さ!!!

ヒョナたんもいつもよりオーラ(通称:覇王色)出して黄門様ばりですし、
[生] M COUNTDOWN-2015-02-12-4minute 0611

2YOONコンビの前に出っぷりはもう助さん格さんチャンバラ無双状態です。

[生] M COUNTDOWN-2015-02-12-4minute 0859

やっぱりジユンたんがグイグイ前に出ていてこそ4minuteはカッコ良い!!!
[生] M COUNTDOWN-2015-02-12-4minute 0799

しかも、八兵衛マンネもスリムになって、弥七ジヒョンもさりげないエロ要員でいい味出している。

[生] M COUNTDOWN-2015-02-12-4minute 0650

[生] M COUNTDOWN-2015-02-12-4minute 1029

ヒョナたんだけでなく全員が一体となった格好良さ。

なんかつえーよ、すげーよ!とオイラの中で益々4mitute愛は増していくのでした。

以上でしたぁ。

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中