相変わらずアンバたんがイケメソ過ぎる件について

Posted: 2015/02/15 カテゴリー: f(x), Girls, K-POP
タグ:

アンバたんがいつの間にかソロ・デビューしていました。

f(x)の活動がほとんど停止状態なので、止む無く単騎デビューしたのでしょうか?

しかし、ソロなのでもしかしたらいつもと違うアンバたんが見られるかも? 

アンバたんだって女の子だもん(*´艸`*)

とステージをwktkして見ていましたが、

相変わらずのイケメソないつものアンバたんじゃないかw

MVではテヨン氏が歌っていたパートはRed Velvetの子が担当。

まぁ、ステージの方はテヨン氏自ら出動するまでもないという事ですな。

アンバたん、最近はちょっと女の子っぽくなった?

と、そんな雰囲気が見られる曲を期待していたんですが、まぁ、これはこれで元気ないつものイケメソアンバたんが見られて何よりです。

崩壊状態のf(x)見るよりはずっと良いかも?

以上でしたぁ。

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中