俺的K-POP 4大美女とは

Posted: 2015/02/23 カテゴリー: After School, EXID, K-POP, Rainbow, Sistar
タグ:, , ,

ボインボー!!

カムバーック!!!!

いよいよRainbowが本日、カムバック間近なので今回は関連するネタを。

K-POPには可愛い子、エロい子、歌が上手い子色々いますが、特に自分がどう見ても、スタイル、顔供に非の打ち所が無いと思う美女がいます。

アイドルなんぞやらなくても、その美貌でモデルや女優で食っていけるんではなかろうかと。

今回はそんな南朝鮮の喜び組のメンボ達を俺的独断と偏見でご紹介。

まず筆頭は、After Schoolのナナ

nana1

例のランキングで一位をとったのはどうかと意見もありますが、でもやっぱりどうみても美人。

自分はなんとなくローラに似ている?なんて思ったりするときもありますが、比べて見ると、そこからあく抜きしたようなふつくしさの上位互換。

nana4

本当にどっからどうみてもふつくしく、完璧なスタイル。

nana5

そしてお茶目も忘れないところが素敵。

nana2

そして、そのナナに劣らない美女として思っているのが、当然この方、Rainbowのボイン隊長ことジェギョン氏です。

jyegyon0

jye1

俺的K-POP 3大巨乳の一人でもありますが、綾瀬はるかの乳含めたスタイルそのままで、仲間由紀恵の声と顔の雰囲気をブレンドしたような、完全な上位互換なのですw

jyegyon4

自撮りプロでもあったり、TVのバラエティ番組でのノリとか、キャラ的にもイケる隊長は喜び組界の逸材なのですよ!

kim4

jyegyon2

そんな隊長と同じく逸材のジスクたんを長い間ほっぽって、また新しい喜び組をデビューさせようとしているDSPの営業戦略は本当に大丈夫なのかとつくづく心配になりますw

今度こそRainbowが1位を取れますように!

次は自分的にいつも思うのが、
bora
Sistarのボラ。

え?って思った方、ボラを過少評価してますよw

bora

自分も渡辺謙の娘の上位互換と思うだけでなく、
Sistarの人気は、ボラの非の打ち所がないバデーと容姿に結構支えられていると思ってます。

bora5

Sistar19で魅せる、時折妖艶な感じとかも良かったりしつつ、

bora3

4minuteのヒョナたん以上にラップもゆるくているだけ感満載な時もあるのですが、
bora2

Sistarのセクシーな部分の要として、ボラというお尻部長(Sistarは他全員課長クラスw)がSistarのビジュアルに無くてはならない存在なのです。

そして最近、4大美女として入れたいのが、

hani
EXIDのハニです。

あの巨匠、Pharkil様のFancamのおかげでみんな気づいてしまったのですよ。

hani2

すんごい美貌とバデーの持ち主がEXIDというグループにいるぞってなw

hani3

自分は栗山千明の上位互換と思いましたw

そして、あまりの美貌にクールな性格と思いきや、

hani0

気さくでピュアな表情を見せるあたりがもう、素敵!

なので、今後のEXIDはただのハニ人気だったのか?

hani4
それが問われる気がしますね。

と、ご紹介は以上でしたぁ。

これからも美貌だけでも存在感のある彼女らを応援したいですね。

ではでは。

コメント
  1. 匿名 より:

    世界1の美女は、Rainbowのジェギョンさん。

    世界1面白いのは、くりぃむしちゅ~の有田さん。

    いいね

  2. […] そして俺的4大美女、そして俺的3大巨乳でもあります。 […]

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中