Rainbowがセクシー完全体でカムバーック!!!!

Posted: 2015/02/27 カテゴリー: 4minute, f(x), K-POP, Rainbow
タグ:, ,

今日はボインボーのMカのカムバックステージでしたよ!!!
久々のセクシーなボインボー完全体!!!
やはりボインボーはセクシー路線が良いですなぁ。

[生] M COUNTDOWN-2015-02-26_cut 0052

何か世間は最近、マンネのボイン副隊長推しなんですかね。

Fancamの巨匠達も、ボイン隊長を差し置いて副隊長ばかり追っております。

なのでMVでもステージでも副隊長推しでした。

[生] M COUNTDOWN-2015-02-26_cut 0079

しかし、何と言っても本体なのでジスクたんが見られること。

[生] M COUNTDOWN-2015-02-26_cut 0170

ジスクたん、セクシーは似合わないと言われていますが、全然そんなこと無く、

[生] M COUNTDOWN-2015-02-26_cut 0186

むしろセクシーなジスクたんに萌まくりなのですがw

何故昨年はBlaxxとかいってジスクたんを外したのか、全くもって理解できませんwww

[生] M COUNTDOWN-2015-02-26_cut 0270

ヨネぶーもだいぶスリムで綺麗になって何よりですw

[生] M COUNTDOWN-2015-02-26_cut 0659

ボイン隊長も相変わらずふつくしいし、

[生] M COUNTDOWN-2015-02-26_cut 0432
スンアお姉さんと
[生] M COUNTDOWN-2015-02-26_cut 0459
ウリ酋長も相変わらずでありますw

[生] M COUNTDOWN-2015-02-26_cut 0320

これ誰?wwwっていつも忘れがちなノウルも健在でしたw

さて、久々のMカのカムバックというのに、イントロ曲もなく、1曲のみで終了。

そんなボインボーのカムバックは他所に今日は4minuteとアンバたん単騎の1位争いでしたよ。

[生] M COUNTDOWN-2015-02-26_cut 1392

アンバたんは今日はなんとバラードを歌っていました。

[生] M COUNTDOWN-2015-02-26_cut 1451

どんだけイケメソなのかとw

そして活動曲ではルナたんが登場。

[生] M COUNTDOWN-2015-02-26_cut 2322

f(x)での活動より楽しそうなルナたんの姿が見られて何より。

結局、1位は4minuteの勝利でしたが、その後、一緒にはしゃぐアンバたん。
お友達多いのね。

[生] M COUNTDOWN-2015-02-26_cut 2357

でも、そんなに楽しそうにはしゃいでいると、女子をはべらしたリア充イケメンにしか見えないぞwww

以上でしたぁ。

広告
コメント
  1. […] Rainbowがセクシー完全体でカムバーック!!!! […]

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中