ガイン女史、復讐の裸足M字開脚

Posted: 2015/03/16 カテゴリー: Brown Eyed Girls, Girls, K-POP, Rainbow
タグ:,

ご無沙汰しています。

最近の喜び組界は、らぶりいずとかそなもとか、あまり馴染めない新人の活動ばかりで、見るところが少なく、

楽しみと言えば、ボインボーの衣装がいつ薄くなっていくのか、というのを唯一wktkして待っていたんですが、

あれ・・・

今週、居なくね?

ボインボー・・・

(´;ω;`)ブワッ

活動期間短すぎなんですが・・・・

もっと前にカムバックした4minuteはみちょみちょがんがっているというのに・・・

今回のカムバックはなんとイントロ曲無しという、

Nine Muses以下の扱いで、

この活動期間。

なんというか、DSPってもう・・・

オワコン臭・・・・?

(´;ω;`)ブワッ

なんか、KARAプロジェクトで落ちた子に不幸があったりと、

ヤヴァいんじゃないでしょうか。大丈夫なんでしょうか。

DSP・・・。

と、しみったれた話はとりあえず終了して、

今週の喜び組の話題といえば、なんかガイン女史がカムバックしてました。

[MV]

[Mコアパフォ]

今回の曲、ダークでエロくて良いのですが、なんか裸足でのたうち回るパフォーマンスでございます。

[음악중심] 150314 가인 - Paradise Lost 494

これって・・・まるでソンミたんからイェウンたんまでのJYPの苦行のソロシリーズと同じぢゃないですか。

この時やったソンミたんのカバーで、味をしめちゃったのでしょうか?

裸足でのたうち回る快感に目覚めちゃったのでしょうか?

それともこのカバーがソンミたんと比べると、

あまりにもガイン女史が丸くてちっこく見えるので、

自分オリジナルならもっと格好良く出来るはず!!!

と、屈辱を晴らそうと、鬼気せまる復讐のパフォなのでしょうか??

[음악중심] 150314 가인 - Paradise Lost 341

ガイン女史、相変わらず丸くてちっこい感じはするのですが、

[음악중심] 150314 가인 - Paradise Lost 574

地上波ではスルーされつつもM字開脚までして、

エロさではむしろソンミたんに勝利したのではないでしょうかっっ。

無事、リベンジを果たせて良かった良かった。

以上でしたぁ。

広告
コメント
  1. 鷹狩@DSPは嫁が勝手にやり過ぎです(怒 より:

    こんばんは!

    いつもお世話様です!

    出張先ではガラケーのみで、閲覧出来ないため

    久しぶりに魔窟の奥底からお邪魔しに来ました♪(w

    >ボインボー

    先週で、リアルに活動終了とのことでしたね(汗

    ファンとしてはこれからが本番!って感じ(w)だっただけに残念ですが・・・・

    ドン引きするくらい、楽曲が売れてなかったですから仕方ないという諦めも(涙

    詳しいデータは、後日アチラで!

    ではでは!

    いじょ

    いいね: 1人

  2. 海外サイトが故、ガラケー対応してなくて申し訳ないです(汗

    魔窟からの訪問、大歓迎でございます♪

    ボインボーのBlack Swan、チャートサイトで全く見かけないので己の目を疑いましたがやはり大ゴケしていたのですね(泣)

    DSPは会長倒れてから経営の傾きが止まらないのですかね。

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中