日本の喜び組を開拓する

Posted: 2015/03/19 カテゴリー: Dream, J-POP, Nine Muses
タグ:, ,

Lovelyz・・・・

JKスタイル・・・なんか日本のヲタ向けアイドルのようだ・・・。

ヨジャチング

JKスタイルな上に体操着姿という、日本以上にある意味ロリエロスタイルかも・・・。

Laboum

・・・うう、ゴスロリは更に苦手。

どの新人さんも巷のブロガーさんの評価はとても高いので、Disるのは忍びないですが、

正直、どうも最近の喜び組新人はコレジャナイ感が強くて馴染めないのです。

A-pinkの成功のせいか、昨年のセクシー大戦真っ盛りだったのと真逆で、なんかこういうのが増えた気がします。

南朝鮮の喜び組と言ったらやっぱり

JKロリオタアイドル好きな野郎共が裸足で逃げ出すような

お直し寄せ集め感満載の如何わしさ漂うような、

そう、良くも悪くもNine Musesみたいな(爆)

最近は開き直ったStellarの崖っぷち感も良いですねw

そんなイメージを求めているんですが、最近の新人は何だか、日本のアイドルみたいで、喜び組感がちっともありませんw

コレでは日本の喜び組でも開拓したほうが良いのではっ!

っと、思い、前に目をつけていた

「Faky」を思い出したのですが

解散しちゃってました(泣)

FAKY

じゃぁあれ、

E-girlsは?

というと、まぁ、過去に散々Disったのですが、

実は、E-girls、売れない喜び組をまとめ販売しなおしたグループって知ってました?

日本のアイドル界はSuper Juniorが裸足で逃げ出すような大所帯のまとめ売りが流行っておりますのでw

中でも一番売れ残り古株のDreamは結構歳食ってまして・・・

昔の曲は中々南朝鮮っぽいというか、昔のAvex感満載で良かったりするのですよね。

中々格好良いやんけ!

しかし、悲しいかな、日本では、こういう路線は売れないのでしょうなぁ・・・。

なので、E-girls後はDreamとしてはキラキラ女子系に転向させられていました(泣)

平均年齢27歳でございますよ。

Amiというちょっとアホそうな金髪の子をセンターにして、それが功を奏して、今では目立つ存在になってしまいました。

そんなキラキラ女子系、自分的には全く興味がないコレジャナイ感なのですが、

実は、何気に最近、昔のDreamっぽい曲を出していたのを発見しました。

おお!

良いではないか!

なんか最近の喜び組新人よりカコ(・∀・)イイ!!

この調子でGirl’s Dayの「Female President」やEXIDの「Up&Down」をカバーしてくれないですかねw

きっとそこらのB新人喜び組よりずっと凄いカバーになるはず!

少なくとも板野友美みたいな悲惨な事にはならないはずwwwwwww

なんて思ったりしてw

というわけで、南朝鮮ばかり見ていると、ついつい日本のアイドル界に目が行かないのですが、

まぁ、たまには開拓するのも悪くないのかもしれないと思う今日この頃。

以上でしたぁ。

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

