これぞ新人喜び組

Posted: 2015/03/20 カテゴリー: 4minute, CLC, Girls, Red Velvet
タグ:, ,

今週のMカですが、噂の4minuteの妹分グループ、CLCがデビューしてました。

CLCって、Crystal Clearの略だそうです。

最近は新人喜び組には食傷気味なので、ほーって感じで、全く興味がなく見始めました。

clc1

また、こういう系・・・A-pinkでもう十分じゃねーかヽ(`Д´)ノプンプン

と思いつつ、

clc2

Σ(゚Д゚) 超フィリピン系?!

何か他メンボも寄せ集め感があってちょっとwktkしてきましたw

そしてデビュー曲

これわっ・・・・!

何このポンポコ音入りまくりのB級サウンドwww

「うっきゃー」っていうサビがもうwwww

このB級喜び組感www良い感じですwww

流石Cubeはわかってらっしゃるwww程よいB級感がwww

これぞ喜び組の醍醐味よのうwww

そして、イ・スマン帝国、新人喜び組のRed Velvetも5人組に増量されてカムバックです。

あー、もう全員パツキンにしちゃったので誰が誰だか判別つかないっすw

曲と技量はバリバリのA級なんですが、

外見上は超B級www

rv

JKアイドルロリオタが吐き気を催すほどケバくて良いwwwww

キラキラ系とも違うこのちょっと如何わしさ漂う南朝鮮的なケバさw

イ・スマン帝国は急にB級喜び組のテンプレートのような路線で攻めるようになったのか謎www

f(x)の時は色々個性溢れるメンボを揃えて外見上もA級感を出していたというのにwww

まあともかく、春の喜び組大戦、色々なスタイルの新人が出てきて、段々と盛り上がってきたんではないでしょうか?

旧来のB級フォーマットが勝つか、イルボンスタイルが勝つか、

楽しみになって来ましたwww

以上でしたぁ。

コメント

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

