Red Velvet、イ・スマン帝国員のメンツを死守

Posted: 2015/03/30 カテゴリー: 2NE1, miss A, Red Velvet
タグ:, ,

Red Velvet「人気歌謡」で地上波2度目の1位を獲得!“ホットなガールズグループの誕生”

2014年組一番乗り~って、つまらん結果といえばつまらん結果だが、当然の結果とも言えるな。

vlcsnap-2015-03-30-01h09m27s87

デビューして200日近くで1位獲得というのは大手事務所では意外とフツーw


参考:地上波の音楽番組の1位を獲得するまでにかかった時間を通して見た順位

miss A, 2NE1は速すぎなのはおいておいて、先輩の少女時代は115日。4minuteやSistar、T-araですら200日以内だったりするので。

まぁ、直近の先輩のf(x)よりは早かったので良かったですが。

f(x)もアンバたんが負傷して4人で活動した暗黒時代がありましたからね。

それよりミナ子単騎が1位候補になれたのが凄いwww

その一方で、Red Velvetとしては3回めの活動曲で、ある種、閑散期なこのタイミングをイ・スマン帝国的に逃すのは、許されないのであろうw

事務所の求めるレベルが違いすぎて(・ω・)カワイソス

今回の活動で1位取れなかったら、イ・スマン帝国はもう、Red Velvetどころか喜び組事業自体から撤退してたかもしれんwww

これがもし、YGだったら最初のデビュー曲で1位とれない時点で、早々にリストラの為のサバイバル番組でも企画されていただろうしwww

と、またRed Velvetとイ・スマン帝国について色々Disってしまいましたがw

あんまり早く1位を取ると、miss Aや2NE1のように後は落ちるだけ的な感じもしてしまうので、他の新人グループは負けじとゆっくり成長してほしいぉ。

以上でしたぁ。

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中