アンバたんがモテ充過ぎる件について

Posted: 2015/03/31 カテゴリー: Ailee, f(x)
タグ:,

ちょっと前の話になりますが、アンバたん、ソロでヒヨルのスケッチブックに出てました。

いつもの女子パートでルナたん登場~!

vlcsnap-2015-03-30-00h14m07s163

ルナたん、いつもよりでっかくて歌上手いぉ。

vlcsnap-2015-03-30-00h13m24s248

と思ったらAileeたんでしたw

vlcsnap-2015-03-30-00h14m35s184

アンバたん、同じグループのメンボのルナたんを差し置いて、Aileeたんとこのラブっぷり。
vlcsnap-2015-03-30-00h14m54s117
もう、女子をとっかえひっかえ、アンタはどんだけモテ充なのかとwww

この二人、前にもネタにしましたが、ホントに付き合ってんじゃなかろうかと思うくらい仲が良いw

アンバたんは本当は今回の活動曲は毎回Aileeたんと一緒に演りたかったが、
事務所の都合上無理だったので、止む無くルナたんを茶髪に戻してAileeたんに見立てて(*´Д`)ハァハァしてたらどうしようwww
ルナたんカワイソスwww

とか、酷い妄想をしてしまったwww

そして、カバー曲を二人で披露してくれましたが、

アンバたんとAileeたんが今までにない、ノリノリなテンションで素晴らしい。

vlcsnap-2015-03-30-00h17m26s103

なんかやっぱり二人とも超楽しそうなんですけどwww
もう、f(x)とかソロやめて、二人のユニットでずっと活動しちゃえよwww

と思ってしまったwww

以上でしたぁ。

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中