喜び組春の陣。A級もB級もがっぷりよっつり大乱闘。

Posted: 2015/04/06 カテゴリー: Blady, CLC, Crayon Pop, Dal★Shabet, EXID, Girls, K-POP, miss A
タグ:, ,

春ですね!

喜び組の季節ですね!

最近は喜び組がどんどんデビューしたりカムバックするので喜び組愛好家としては至福の時期ですね♪

自分はCLCの「うっきゃー」が相変わらずヘビロテ中です。

CLC、某日本の掲示板のB級スレでは中々評判良い様ですが、チャートではさっぱりみかけません(泣)
大丈夫なんでしょうか(汗)

そんな中、MAMAMOOがカムバック!

MAMAMOO、カコ(・∀・)イイ!!

歌、どんどん凄くなってるなぁ。

そして上手いだけでなく、見てて楽しいMAMAMOOクオリティも健在!

eSNAという人とのコラボですが、居なくても十分な感じもw

そしてmissAのカムバック!

Love Songというイントロ曲、意外と良いやんけ!

なんかスジをとても久しぶりに見た気がするw

そして活動曲

今回の曲はプログレッシブすぎず、キャッチーで聴きやすいのう。

そして前回のHushと比べると意外とユルめ。

150405.인기가요.미쓰에이-다른남자말고너.1080i-ALUV 086

なんかミン太は相変わらず丸いけど、可愛くなった気がするし、

150405.인기가요.미쓰에이-다른남자말고너.1080i-ALUV 289
オイラの好きなジアたんも、なんかツンデレのデレ感が多くなったというか、綺麗になった気がw

150405.인기가요.미쓰에이-다른남자말고너.1080i-ALUV 122
踊らない時のスジ公に合わせたようなちょっと力の抜いた感じが意外と良いですな!

さて、miss Aの今回のカムバック、長いブランクの間に大きく変わってしまった喜び組界の戦況に、どう立ち向かえるか?

と気になるところでしたが、チャートの成績は・・・

missapk

なんとPK!

EXOを抑えてこれは凄い!

他にも何気にBladyとかカムバックしてたり。

相変わらずB級な曲を提供してくれるので有難いですなぁw

BladyってB級女子っていう意味のグループ名だったんですねwわかりますw

そしてCrayon Popは

曲は虎作曲。
戦隊物路線を推進するのは・・まぁ、分かるんですが・・・なんかまたアホなネトウヨにパクリとm9(^Д^)プギャーってされるのが目に見えてるなwww

案の定、こんな記事がwwww

韓国人「また日本から盗作か?韓国アイドル“クレヨンポップ”の衣装が話題に」

トロット路線でもう少し頑張るとか次回はそろそろもっと考えたほうが良いかもwww

来週以降はEXIDやDal★Shabetも来るので、ますます盛り上がってくる喜び組界。

果たしてEXIDはmiss Aを超えられるのか?

Dal★Shabetは新人達に先輩として意地を見せられるか?

などなど気になる所満載です。

以上でしたぁ。

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中