少女時代の新曲タイトルに思いを馳せる件

Posted: 2015/04/12 カテゴリー: K-POP, Lay-T, Tren-D, 少女時代
タグ:, ,


少女時代の新曲、なんか工事現場で撮影とか、すごく突貫工事的な安っぽさで良いですね♪

ああ、少女時代はやっぱり南朝鮮の喜び組だなぁとw

まぁ、そんな事はどうでもよく、新曲のタイトルは「Catch Me If You Can」ですって。

あの、伝説のB級喜び組、Lay-Tの曲と同じタイトルですね♪

今は亡き、Lay-T。

2013年期待のB級だったTren-Dも所属していた事務所の喜び組ですが、
fancam巨匠の映像も数多く残されており、
評価している人は評価していたという様子が伺えます。

特にpharkil先生は大変お気に召していらしたようでして、大量のfamcam映像を残しておられます。

pharkil先生動画

伝説の来日映像

少女時代もすっかり大御所になってしまいましたが、やっぱり、GeeやMr.TAXIの頃のような親しみやすい時代が良かったなぁと思う今日此の頃。

以上でしたぁ。

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中