EXIDの新曲(´∀`∩)↑age↑

Posted: 2015/04/15 カテゴリー: BESTie, EXID, Girls
タグ:,

今週はEXIDのカムバーック!!!!

MV超面白いwww

なんかセクシーなB級喜び組に喜んだり、騒いだりする連中を茶化すような、そんな気の利いたMVに仕上がってて良い!

いつも読ませてもらっているブログ様のあるコメントでStellarの印象を完全に上書きでヒドイ(涙)って言われていたけど確かにw

Stellar 「こんな恥ずかしいSEXY路線で頑張ったのに馬鹿にされて・・・アタシ達本当におバカさん(泣)」

という自虐的な開き直りに対して

EXID 「ギャーギャー騒いでるけど、どうせおまいら結局SEXYなMVとか見たいだけなんだろ、ホラ(爆)」

という堂々とした開き直り方が素敵ですねw

曲はまぁ、やはり「上下」の路線を踏襲してきたなぁという感じですが、意外と聴きやすくなった気も。

Ah~Yeah~と繰り返すフレーズが

(´∀`∩)↑age↑~(´∀`∩)↑age↑~と聴こえてきて何かアガりますわw

というわけで本日はThe Show からの音楽番組初パフォでしたよ!!!

何これ、

超カッコイイんですけど。

いつからこんなに貫禄が?

4minuteみたい?ってか同じ虎系という点では近いのかw

ドン、ドドンというリズムがパフォだとカッチョよく聴こえて良い。

セクシー路線よりかカッチョいい路線に寄せてきて、何かいい感じに仕上がってますよ。

カッチョいい路線としては、CL様の貫禄と存在感だけがどんどん増してってしまった2NE1や、ヒョナたんの覇王色を下げてバランス調整するのが大変な4minuteと比べると、だいぶ今時点ではメンボのバランスが取れているのでは無いでしょうかっ?

LEが思ったより出しゃばってないし、ソルジたんも存在感が出てきてカコ(・∀・)イイ!!。

そしてハニたんも自分のキャラを分かった動きをしていて良い!

そんな勢いなので気になるチャートの方は

ichart0414s

おお、いつの間にやらついに2位!

凄い・・・と思いつつ、1位にいるゴリ社長は何なんだwww

弟子の1位獲得の妨害をしてまで自身の活動を優先してどうするwwww

社長自ら出陣してEXOの独走を全力で阻止したいんでしょうか?

本当に何考えているのかわからんですw

とは言え、ワンガの「Tell Me」を作った今の喜び組界の生みの親的な存在なので馬鹿にしてはいけないw

・・・とゴリ社長はさておき、まぁ、これだけ勢いに乗ったEXIDですが、かたや今頃、脱退した某メンボ3人は何をやっているんでしょうなぁ・・・。

vlcsnap-2015-04-15-01h39m11s139

相撲してましたwww

vlcsnap-2015-04-15-01h40m14s213

ってか、昨年末ぐらいの番組ですがw

中々奮闘したようですなぁ。

vlcsnap-2015-04-15-01h46m17s57

まぁ、この手の番組の活躍にガチ真剣なCrayon Popには勝てませんでしたがw

EXID大好きな某ブログ様でも書かれていましたが、そろそろEXIDも女相撲大会に出場して、BESTieと決着つけたほうがいいんじゃないかと私も切実に思います。

ドリームチームの番組の他の競技ではハニたんも出てたりするので相撲大会だけ避けるのは良くないw

もうBESTieもEXIDに相撲大会でしか勝てないかもしれないのでw

ハニ vs ダヘ
ソルジ vs ユジ
ヘリン vs ヘヨン
ジョンファ vs ヘリョン

という取組が見てみたいwww

LEは行司ではっけよい言ってwww

そしてBESTieが負けたらダヘ除く3人はガチで土下座するのが良いと思うw

以上でしたぁ。

コメント
  1. 鷹狩@ゴリ社長は純粋な人なんですw・・・悪い意味で(笑 より:

    >脱退した某メンボ3人は何をやっているんでしょう

    ダヘのヨガ画像が来るか?と思いきや

    >相撲してましたwww

    予想外の年始の相撲番組オチw  変な声出ちゃったじゃないですか(爆

    でも・・・・・GJ(笑

    >The Show からの音楽番組初パフォ

    路上ショーケースでのサポパンの長さに

    かなりゲンナリしてたんですが

    意外にも、がっつり露出してきましたね(汗

    パフォも、単に下品に見えないように

    レッベルとか、ラブリーズっぽいキュートな動線も導入してあって

    工夫が面白いなぁ、と感じました

    でも、やっぱ根本的にエロいですけどw

    週末の地上波3番組での規制審査がどうなってるか、興味深いとこです

    >弟子の1位獲得の妨害をしてまで自身の活動を優先してどうする

    自信作が出来ちゃったから、早くみんなに聞かせたくて

    我慢出来なかったですよ、きっと(苦笑

    リアルに、良い楽曲ですしw

    「名選手、名監督にあらず」

    ではまた!

    いじょ

    いいね

  2. GJ頂きありがとうございます(笑)

    ダンスの規制は前作ほどかからないのではないかと思いますが、楽しみですね~。

    >「名選手、名監督にあらず」
    ゴリ社長、名選手、迷監督?かもしれませんが、社長なんだから自ら出陣しなくても、と思っちゃいます。
    事務所の経営大丈夫なのかとw

    やり手のYG社長と対象的にアーティストの自分は捨てられないんでしょうね。

    そこがゴリ社長の良い所でもありますし。

    後はジヌションのオジサマ達がチャートでグイグイ来てますので、ゴリ社長が対戦したかったのは実はそこなんじゃないかと思っちゃいましたw

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

