祝!スビちゃん完全復活!

Posted: 2015/04/18 カテゴリー: Dal★Shabet, K-POP
タグ:

B級喜び組を語るには、もう、外せないグループとなった・・・

Dal★Shabetが帰ってきましたよ!!!

一時期は、スビちゃんの負傷、ウーヒーちゃんの病気と、色々心配でしたが、無事復帰してくれて、

いやーめでたい。( ´ ▽ ` )ノ

曲はJOKERというのが「じょっか~」と聞こえるのが物議をかもしているようですが、何よりも

相変わらずデカいスビちゃん。

さすが喜び組界のチェ・ホンマンw

そしてセクスィー。

JOKER

Dalshabetのセクシー路線、自分的には

最高ですwww

 

何気に南朝鮮の喜び組界の平均身長第二位というデカさを誇るので、

セクシー路線に迫力があるっ!

 

なので、セクシー路線で攻めないのは、勿体ないと思います。

可愛い系はもう、デキる後輩、MINXに任せればOKだしwww

Dal★shabet、かつては有象無象のB級新人の一つで、Pink Rocketとかデビュー2,3曲めくらいの活動の頃なんかはあまり注目していませんでしたが、

昨年初頭のあのセクシー対戦では、かつてより熟してきたメンボのエロい乳回しセクシーさが素晴らしく、その奮闘っぷりにすっかり注目してしまいました。

そして、StellarやHello Venus、Fiestar、TAHITなど、B級喜び組が続々セクシー路線に変わた時のがっかり感はなく、むしろセクシー路線が板についてきた感じがして、

ビジュアル的には今までの中で一番良い!!

 

と、思うのですが、

やはり修羅の喜び組界。

セクシーだけでは天下は取れないのです(泣)

何せ上位にいる連中は、セクシーを越えた物をごろごろ持っているのですから。

セクシーのレベルもかつてより遙かに上がり、

セクシー路線が取り柄だった先輩のRainbowやAfter Schoolが出る幕がなくなっている状況なので(汗)

とは言え、Dalshabetとしては、もう少し上、

Nine Musesあたりを越えられるよう、がんがって欲しいです。

以上でしたぁ。

(追記)
>平均身長第二位というデカさ
こちらの記事を参考にしていたのですが、
ビキちゃん脱退後は平均身長下がっちゃったみたいです(汗)

「K-POPガールズグループ 最も平均身長の高いグループは?」

今は、カウンちゃんが加入したAfterSchoolやメンボチェンジしたHello Venusに抜かれているそうな。
こちらのぽぴぽぴさんのブログに調べた記事が。

「ガールズグループの身長まとめ」

あと、こちらの動画なぞ。

【K-POP】ヨジャグループ 平均身長ランキング

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中