miss Aついに敗北!?EXIDの伝説ハジマタ\(^o^)/

Posted: 2015/04/27 カテゴリー: EXID, K-POP, miss A
タグ:,

vlcsnap-2015-04-27-02h15m57s18

「人気歌謡」EXID、地上波初の1位獲得に涙!“愛してくれてありがとう”

EXIDが人気歌謡で1位!!!

vlcsnap-2015-04-27-02h15m17s85

いやーめでたいヽ(=´▽`=)ノ

miss A、EXIDより2週前にリリースしたとは言え、チャートではかなりの善戦をして、EXIDとくんずほぐれつな争いをしていたんですが、最後はとうとうでしたなぁ。

しかし、miss Aも(´・ω・)カワイソス

音楽番組ではEXOにずっと抑えられ、EXOの勢力が弱まってきたと思ったら、挙句に自分ところの社長に負けるというwwww

そして、ゴリ社長も自分ところの事務所からクビにした練習生だった子のグループに、まさか手塩をかけた自分ところの稼ぎ頭のグループが負けるとは思ってもよらなかっただろうに、と思ったりしてw

もはや、「スジ公と愉快な喜び組達」のスジ公国と化してしまった、miss A。

ジアたんはすっかりスジの軍門に下り、フェイたんとミン太も家来と手下のようで、あのガチでタイトな鉄棒ダンスの時代は何処へ(泣)というファンもいるかもしれないw

しかし、スジ人気にあやかる開き直りがむしろ南朝鮮ではウケたのか、今回は思った以上に売れた気もするし、あやうく来年初のいつものスポーツ朝鮮の番付外になるところは避けられたんじゃないでしょうか。

正直、自分も今回の曲、結構好きだし。

さて、上り調子のEXIDは、この二度目の活動の一位で神の一手を確実にしたようなもの。

何気に事務所も力あるようですし、実力も十分。

撤退気味な2009年組を乗り越えるどころか、もしかしたらこのまま天下とっちゃうのか?

残る敵は

wpid-aoa-returns-with-costume-some-dance-in-short-hair.jpg

gsd

までいっちゃう?

これはガチバトルになりそうw

さらに

SISTAR-Give-It-To-Me-Chart-Feature

あたりは・・・強いよマジでw

下手したらフルボッコにされるぉw

そして

main201504

に至っては、路線違うので、もしかしたら、どうあがいても勝てないかもしれないしwww

・・・しかし・・・・頑張れ!!!EXID!

強心臓とかルームメイトとか、私達結婚しますたとかに出てもいいから、南朝鮮の喜び組の星を目指して頑張って欲しい。

そしてくれぐれも、事務所は調子こいて無茶にイルボンデビューさせたりとか、妹グループをデビューさせてみたりとかはしないで欲しいw

どこまで上り詰めてくれるのかオイラ、ワクワクしてきますたよw

以上でしたぁ。

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中