春の芽吹の喜び組界、嵐は目の前?

Posted: 2015/05/02 カテゴリー: AOA, BESTie, CLC, EXID, K-POP
タグ:, ,

皆様いかがお過ごしでしょうか?

もうすっかり春も中盤、喜び組界は春の芽吹というくらい、新人達が次々にムクムクと芽を出しております。

Lovelyzはなんと、まだまだ活動を。

どんだけ活動期間長いねん!

その活動期間をStellarやRainbowのおねいさん達に分けてあげて下さい(泣)

ってツッコミたくなりますが、RedVelvetの後に続けと言わんばかりに、事務所の力も含めて全力推しまくり中ですから、もう見守るしかありません(汗)

OMGことOh My Girl

Lovelyzと違い、ちょっとCLCにも似た南朝鮮っぽさがありますね!

The Ark

イントロ曲が格好良かった。

YG派の自分としては、元YG練習生のユナキムちゃんはちょっと気になります。

そして自分的推しなCLCちゃん達も後続曲を。

最初聴いた時はPepeに比べるとインパクト薄いかなと、スルーしかけたんですが、
何回か見ているうちにハマってきました(汗)

特にこの無駄にくるくる回る安っぽい振り付けが・・・ジワジワ来ますwww

clc

と、そんな中、ジミンちゃんがラップユニットで登場。

イヤン、カコ(・∀・)イイ!!

vlcsnap-2015-04-30-23h26m23s175

玉座は定番アイテムですねw

なんかこの厚底ブーツにフミフミされたくなる(*´Д`)ハァハァ

vlcsnap-2015-04-30-23h25m32s26

思えば南朝鮮の喜び組にハマってはや丸4年以上経ちますが、その中で数多くの新人喜び組さん達が登場しては去って行きました。

そして今は人気グループと化した喜び組達も、自分的には新人で登場した頃は冷ややかな目で見ていたグループも数多く。

アイドルバンドが大っ嫌いな自分は、AOAなんてデビュー当時はざけんな(゚Д゚)ゴルァ!!的な感じだったんですが、

今ではすっかりチョア様とジミンちゃんに籠絡されてしまいました(汗)

EXIDに至っては、

「EXなんとかって・・・SMの新人?流石、歌上手いなぁ。」と、
( ´_ゝ`)フーンって感じでスルーしておりました・・・。

それって、

E X O と 勘 違 い し て る し www

と、ようやく気づいたのは、EXOのウルロン祭りや、元メンボが素晴らしきお尻課グループでデビューした頃だっただったような(汗)

とそんなEXIDですが、似たような名前の野郎共にmiss Aさん同様苦戦している模様です。

vlcsnap-2015-05-01-23h59m52s187

(´;ω;`)ブワッ

miss AさんもEXIDもかなりの高得点だったんですが、それでも勢力弱まったEXOに敵いませぬ。

虎の穴のようなイ・スマン帝国の養成所で作り上げられた恐るべき戦闘マシーン軍団と言うべきEXO。

何だかんだ言って、ウルロン祭りの頃から今の曲を経て、どんどんパワーアップしてるし(泣)

恐ろしい。

考えてみれば、イ・スマン帝国の旗艦と言うべき東方神起も入隊が発表されましたし、

SuperJuniorもメンボが兵役ローテション中で、芸能人と化してますし、

そんな中、ずっと弟分的なポジションだったSHINeeのお兄さん達を追い越す勢いのEXO。

もはや、完全にイ・スマン帝国の主戦力と化してますので、そんなイ・スマン帝国の全力を出してくる野郎グループに勝てるはずがありませぬw

デビュー2年遅れとは言え、YGのWINNERですらこやつらに勝てるような気がしませんし。

そしてそもそも喜び組は野郎ドルには人気で勝てないのだろうか。

EXOとかもDLチャートでは低いけど、野郎ドルと1位争いになると、音盤成績と人気投票がやはり野郎ドルの方が多くなるので、負けてしまうのだよなぁ。

って、今回のEXO無双状態も、毎週、「EXOたんに1位取らせるわ(*´Д`)ハァハァ」というファンがCDをどんどん追加購入とかしていたら怖いなw

そんなんだと、イ・スマン帝国、自分所の戦闘員が1位候補の時は、噛ませ犬のようにどこぞの喜び組と争わせたら、ウハウハで(゚д゚)ウマー状態になるじゃないですかwww

って、嫌な妄想をしてしまったw

そんな事考える暇があったらEXIDのCDについているトレカをコンプするべくCDを買い集めたほうがまだよいなw

さて、でも流石にEXO無双もそろそろ終わり。

Mカではトリプルクラウンとったから退場だしwww

と、思っていたのですが・・・忘れていました。

vlcsnap-2015-05-01-23h58m37s201

BB兄さん、3年ぶりのカムバーック!!!!

(´;ω;`)ブワッ

EXO無双が終わって、喜び組の天下と思いきや、来週からBB兄さんの絨毯爆撃が始まるのですね(泣)

BIGBANG、9月まで何が起きるのか?謎のポスター公開…「MADE」が示すものとは

本気で秋まで続ける気でしょうか?

そんなんだと、おそらくあたりはペンペン草も残らない気がしますので、中堅以上の喜び組は音楽番組1位取りたいなら、もう防空壕でじっとしている方がいいかもしれません(泣)

しかし、怯んではいけないっす。

どんな喜び組も、1位取れないよりも忘れ去られる方がもっと寂しい事だから。

ということで、来週は

vlcsnap-2015-05-02-00h04m15s74

と、ヒョソン嬢のカムバックに加えて、
(( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!ってうるさいぞ、ソコwww)

vlcsnap-2015-05-02-00h04m34s211

BESTieのカムバッーク!!

 
待ちに待ってましたよ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

EXIDと若干活動かぶっちゃうのか?

という事はもう置いておいて、

今こそBESTieは存在感を魅せつけるべきタイミングですよ!

頑張れBESTie!!!

ファイティ~~ン!!

以上でしたぁ。

広告
コメント
  1. ハル より:

    こんにちは。lovelyzのkeiちゃんて子、可愛いですね。なんか、日本のアイドルっぽい可愛い感じも持ち合わせているような気が。純粋そうな顔してるけどかなりのやり手だと思います彼女は。
    EXOは本当に勢いがありますね。個人的にはSHINeeより上をいってるんじゃないかと。ドーム公演も決定したようですし。CDについては、中国語と韓国後verの2種類を発売し、さらにCDのジャケットが10人のメンバーそれぞれのverがあり、全部で20種類?ということもあって売上が伸びてるんでしょう。BBがカムバしてしまうと、1位とるのが難しいですね。twitter見ていたら、SISTAR、A PINK、Girl’s Day、が6月あたりにカムバする予定だとか。そこにソシも入ってくるらしいです。もし実現したら面白いのになー。EXIDもいいですね。みんなスタイルよくて可愛い^^。
    でも、MissA可哀想(´Д`)。

    いいね

    • Lovelyzのセンターは今のところスジョンらしいのですが、そちらを差し置いて、日本の巷のブロガーさん達の間ではケイちゃんがダントツ人気のような気がします。

      EXOはイケメンも多いし、ダンスのキレとかマジヤバイ系で何だかんだ言って凄いと思います。

      カイ君はG-Dragonの彼女に似ている気がしますw

      中国優先で売っているのか、日本ではまだ浸透してないかもしれないですが、そのうちどっぷり蹂躙されるような気がw

      SISTAR、A-PINK、Girl’s Day、が全部活動かぶったらもうバトルロワイヤル状態ですねw

      ファンとしては大満足ですがw

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中