BB祭りが嵐を呼ぶ件について

Posted: 2015/05/15 カテゴリー: BESTie, K-POP
タグ:

BESTieのカムバーク!


は既に色んなブロガーさんが記事をアップしていて、今更ですが、

絶対領域で勝負!

頑張ったな!

しかし、俺的にはもう一息というところで何かが物足りない。

こんなゴリ子の絶対領域の方が未だに(*´Д`)ハァハァできるなんて・・・何故だw

soyutan

それがわからず、モヤモヤして今までの曲よりノリきれないでいます。

さて、そんな中、南朝鮮歌謡界では既に先週からBB祭りが始まってます。

そしてそれに呼び寄せられたのか、

何かの私念かと思ってしまうように、

時期を合わせてヒョンスン(元BB候補)が単騎デビューしていたり、

そしてイ・スマン帝国はSHINeeを出陣させ、
shinee

なんとBoA閣下まで出陣!
boanw

閣下、大丈夫ですか?

BB祭りは始まったばかりですよ(汗)

よくある戦隊物で悪の女幹部が自ら戦いに挑むシチュエーションを想像してしまったw

そういう時って大抵、悪の総帥に女幹部が見限られて戦隊に敗れ去るのがパターンだったような・・・って、おっと、閣下の事では決して無いですからね!

イカン、また帝国をDisる癖が∑(ノ∀`)ペシッ

気をとり直して、昨日のBESTieは

ユジたんが何故か裸足にw

uji

途中でヒールがすっぽ抜けたようですな。

そんなユジたんに(*´Д`)ハァハァする・・・ってただの変態脚フェチですな∑(ノ∀`)ペシッ

以上でしたぁ。

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中