露出度向上委員会(その2)

乳番長のヒョソン嬢、今週のMコアではぱつんぱつんのシャツスタイルですよ。

[음악중심] 150523 전효성 - 반해 278

なんだかシャツがはちきれそう。

よくあるエロコメ漫画である、あまりに乳がデカすぎて、はちきれてボタンが吹っ飛ぶ、というシーンを想像してしまいますね♪

と思っていたら

[음악중심] 150523 전효성 - 반해 354

ホントに外れてましたw

[음악중심] 150523 전효성 - 반해 372

番長、流石ですw

さて、そんな中、BESTieも露出度が向上している気が。

ついにストッキングも諦めましたよ。

しかし、おまいらの武器は絶対領域なんかじゃないぜ!

[음악중심] 150523 베스티 - Excuse me 307

やっぱり、ダヘのハミ尻ですよね♪

Mコアはアングル、わかっているなぁw

さて、そんな今週のMコアのその他、見どころは

B級どころかC級グループと化してカムバックしたTren-D。

先週くらいから何故かMコアだけ出演していますが・・・悪い意味でトンデモクオリティで・・・ちょっともう見なかったことにしてよいですか(泣)

そして、閣下の方は

songyu

(つд⊂)ゴシゴシ

あれ?

何か頼りないInfiniteリーダの単騎にすら負けてますよ・・・。

こちらも見なかったことにしてよいですか(泣)

以上でしたぁ。

露出度向上委員会(その2)」への2件のフィードバック

  1. trendの新歌はださいけど以前に發賣した歌はどれも佳曲ですよね。
    全員カワ(・∀・)イイ!! もっと注目されてよい組合だとおもう。

    Berry good // wa$$up // billion // pritzも過小評価だなあああ。

    いいね

    • mylovespicaさん、はじめまして

      Tren-DはCandyBoyがとても好きでしたね。
      あのLay-Tの後輩という事でも注目してましたw
      やはり事務所が弱小過ぎるのと、最近の新人のクオリティーは高過ぎるので、三大地上波音楽番組に出れただけでも頑張った方かとw

      wa$$upはタイトル曲でないアルバムの曲もなかなか本格的なHipHopやEDMで素晴らしいです。
      もっと評価されるべきですよね。

      Pritzは・・・音楽番組にすら出ないのでよくわかりませんw

      日本では良く話題になりますが本国での評価はどんなもんなんでしょうね。

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)