CLCたんの高速カムバック

Posted: 2015/06/01 カテゴリー: CLC
タグ:

CLCがもうカムバックしてるんですが。

昨年はRedVelvetが通常の3倍の速度でカムバック!

なんて言ってましたけど、そんな比ではありませんでしたw

ていうか、ここまで早いと、もはやカムバックと言えるのだろうかw

ほとんど後続曲じゃねいかとw

そして、今回の曲。

とにかくカワ(・∀・)イイ!!

そして衣装はケバケバな超B級で清々しくなりますw

相変わらずちょこまかした動きもたまらんですなぁ。

しかもこの子たち、他のライバル?の同期のグループに比べると、意外とムチムチ感が?

ということで、だいぶハマってきたこのあたりでメンボの名前を覚えていきますか。

Mnet公式Fancamで見ていきましょう。

ひと目でわかるタイっ子、ソンちゃん。

最初、超フィリピン系とか書いてしまいましたが、タイです。タイ。

ちっこくて意外と丸いのがまた小動物的なかわゆさを引き立ててますね。

そして次に目につくのが、メインボーカルのオ・スンヒちゃん。

ボイン隊長に似ているとも言われますが、ボインではありませんw

よって只の小隊長と名づけますw

それよりこの太もも力は期待できますよねw

以上がバタ系(濃い)組です。

そして次に気になっているのが、一番細くて薄いユジンちゃん。

スンヒちゃんが虹でいう隊長ならこちらはジスクたんにあたりますね。

愛嬌凄いw

あとはラップ担当のイェウンちゃん。

この子のラップがまた若々しくてたまらんですのよ。

最後はスンヨン。

ビジュアル担当でも無さそうだし、歌も普通でこの子が何役なのかが一番謎なのですが、この子がいるおかげてB級感が完成された域になるようなw

なんか一番ムチムチしているような気も・・・もしかしてセクシー担当?www

この子が可愛いく見えてきたらもう籠絡された証拠かもしれませんなw

イェウンちゃん、ユジンちゃん、スンヨンの薄い醤油系 3人と
ソンちゃん、小隊長の濃いバタ系 2人を揃えたバランスが何とも絶妙なのです。

Cubeも鬼推し中なので、これからもLovelyzやヨジャチングなんぞに負けじと頑張って欲しい!

以上でしたぁ。

コメント
  1. ぽぴぽぴ より:

    スンヨンが何役かわからない(笑)
    たしかにおっしゃる通りですね!

    そしてユジンがRAINBOWで言うジスクというのも同感です!
    ジスク好きとしては、よけいユジンが気になる存在になりました

    いいね

    • ぽぴぽぴさんの見分け方の記事はいつも参考になります。
      人数多くてみんな同じ衣裳で出てくるグループは判別に苦労するので(笑)
      NineMusesとか難易度高すぎて未だに無理ですw
      その点CLCは濃い系メンボがすぐ判別つくので難易度低くて助かりますね♪

      スンヨンは実はダンス要員との噂もあるので、いつその実力を発揮するのか楽しみです。

      ぽぴぽぴさんもジスクたん推しでしたか。
      薄顔で愛嬌凄くて可愛いところが共通しているなあと思いました。

      CLCはみんな良いので推しメンがなかなか選べませんw

      いいね

  2. mylovespica より:

    韓國藝能は人気沸騰中に事務所と喧嘩したり脱退劇が發生したり
    頻発して
    はらはらしますが4分間の妹登場!のでかい宣傅しながらださい演歌調の歌で
    出道したかのじょたちにも衝撃でしたね。ヽ(・∀・)ノ
    ぴぴ?ぺぺ?どう發音するのかわからない。

    と こ ろ が!!
    突然本領爆發!!!
    Ladi’s code or F(x)の再來なのか?とびっくり。個性よし舞蹈よし衣裳もよし。笑顔よし(^ω^)

    公式動画もきらきらカワ(・∀・)イイ!!

    特に彈力のある動きがすごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
    美人隊長はさすがしっかりマイクを握り歌に専念。殘り4人は舞蹈専門でしょうか?

    いやああああ。感動しましたね。それと最近觀たsix bombの個人攝影
    もなかなかよかった。4流歌手のかおりが
    ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

    いいね

    • ついにmylovespicaさんもCLCに籠絡されましたかw

      >ぴぴ?ぺぺ?どう發音するのかわからない。
      確かにmylovespicaさんの漢字とおなじくらい難しいですねw
      Pepeってどういう意味だか自分も未だに謎です。

      Ladies codeと似ているという方は多いみたいですね。今回の曲はキラキラしているところが特に似ていると思われているみたいですよ。

      自分は既にLadies codeより好きになってますがw

      sixbomは未だに生きててびっくりですね。

      懐かしいです。

      最近、The Showに出ていたのを見たんですがあまりにトンデモクオリティだったので、見なかったことにしていましたw

      モヒカンの子は何処行っちゃったんでしょうね。

      いいね

  3. mylovespica より:

    ladie’s codeもkiss kissの衣裳はださかったなあああ。共通点が多いです。(・◇・)

    そしてやはり開始直後宇宙人が登場するような。効果音。「びよおおびよおお~~~~ん」

    これが☆ヽ(最´∀`高)ノ★☆ヽ(最´∀`高)ノ★

    なのに曲は完整されている。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ karaが豪快にすべったのでわたしの心は完全にこっちへ
    移動しました。(・◇・)

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

