SMとYGの戦時体制

Posted: 2015/06/05 カテゴリー: CLC, K-POP
タグ:

BB兄さんたちによる絨毯爆撃

イ・スマン帝国はSHINeeを引き連れ閣下自ら出現するも、敢え無く撃沈

ああ、どこかで見た戦隊物のパターン通りになっちゃいましたね。

でも、SHINeeは屈辱を晴らすべく、最後に何とか勝利を持って帰りましたよ。。。



て思うのも束の間、BB兄さんの次の爆撃が始まり、対するイ・スマン帝国は

“カムバック”EXO vs BIGBANG、ついに対決か…勝者はどちら?

 
 

(;゚;ж;゚;)ブッ

EXO vs BIGBAN




だと?

南朝鮮音楽界を牛耳るSMエンタとYGエンタ。

その最強戦力が同時に活動って・・・。

アカン、アカンですよ!!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

昨年の少女時代と2NE1のガチ対決とはわけが違いますよ!

と思っている間に、本日のMカで両者入場~。

こんなガチ顔合わせ本当に大丈夫なんでしょうか?

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

G-Dragon氏はうっかりカイ君を彼女と間違えてオカマ掘っちゃったりしないでしょうかwww

さてパフォを見ていると、

・EXO

・BIGBAN

うーん、やっぱBIGBANの方がカコ(・∀・)イイ!!

というかガチ本気が伝わります。

反面EXOは前の曲の方が良かったなぁと。

まぁ、きっと

ミューバン、Mコア → EXO
Mカ、人気歌謡 →BIGBAN

という形で1位を談合のように分け合うかもしらんwww

さてさて、そんな戦中下なので、喜び組の活動はのんびり行こうよ、

という感じでCLCたんたちのfancamでも鑑賞しますかw

ユジンかわええw

この悪趣味な衣装もGoodよw

以上でしたぁ。

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中