生スビちゃん見てきたよ!

Posted: 2015/06/07 カテゴリー: Dal★Shabet, Girls, K-POP
タグ:,

WP_20150606_17_54_38_Raw

Dal★Shabet来日~!

当日仕事があって行けるかわからなかったんですが、仕事が思いの他、早く終わったので当日券買って見てきましたよ。

なんとMINXも出ると言うので。

ということでいつものようにつらつらと感想を書いていきますよ。

さてさて、生MINXですが、

@kamonjapanent

MINX、昨年の新人の中では自分的にはかなり好きでして、

우리 집에 왜 왔니?( Why Did You Come To My Home? )は昨年の俺的新人最優曲!なんて思ってましたw

実際見てみると・・・やっぱ歌上手い!

曲はWhy Did You Come To My Home?だけでなく、Wonder Girl’s のTell meやT-araの Roly Polyなんかもカバーして歌ってました。

いやーTell meは喜び組のアンセムですなぁ(*´∀`*)

Tell me を歌えばどんな喜び組も可愛く見えるんですよねw

Roly Polyはむしろ上手に歌いすぎだぞ、と思っちゃいましたw

ビジュアル良し、歌も良し、曲も良しで、結構非の打ち所が無い新人なのですが、

昨年からの俺的新人ランキングの中ではタッチの差でCLCたんに抜かれてしまったのは、

やはり、多少の欠点というかツッコミどころも必要なのかなぁと思っちゃいましたw

でも、MINXの次のカムバックは7月だそうですが、wktk待ってますよ!

そして、Dal★Shabet。

@kamonjapanent

登場して直ぐの印象は・・・

やっぱデカい!!!

スビちゃんの足、長すぎw

他のメンボも大概長くてビビリますw

写真やパフォでみるのと生で見ると印象違うなぁと思いました。

Dal★Shabetでこれですから、Nine Musesとか生で見ると相当デカく見えるんでしょうぁ。

そこまで行くとちょっと怖いかもしれませんw

曲の方は、自分の大好きなI’m notや、過去曲のオンパレードヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

B.B.Bや「私の足を見て」はもちろん、イッキオッキとかMr.Bang Bangとかとても懐かしく思ってしまいました。

Dal★Shabetは確かA-pinkと同期ですが、もうデビューしてから4年以上も経つのですな。早いなぁ。

どおりで曲も沢山あるわけで。

歌もパフォも安定感あって、MINXに追いつかれる感じは意外と無いのだなと思い直しました。

その後はMBLAQが出てきましたが、

@kamonjapanent

なんか、3人になっちゃった事もあって、精彩を欠くパフォだったかも。

2NE1のダラちんの弟がいた頃は結構好きだったんですけどねぇ。

G.Oとスンホはロンドンブーツ1号2号って雰囲気だなぁと思いながらw

トーク中心なのも、ちょっとダレたかな。

最後に小規模コンサートの恒例のハイタッチ会。

ちょっと照れますが、間近でメンボが見られていいですな。

と、つらつら感想を書いていきましたが、以上です。

当日いきなり行くのは迷っていましたが、来て本当によかったと思うコンサートでした。

コメント
  1. サルタン より:

    コンサートの状況教えていただきありがとうございます。仕事と距離の問題でいきたくてもいけず、状況を知ることができて良かったです。
    生で見るウヒやセリはきっとかわいかったんでしょうね。

    いいね

  2. セリちゃんは生で間近で見ると一般人離れした顔立ちでビビりました。
    今度を逃しても7月にまた来日するらしいので、サルタンさんも次回は行けると良いですね。

    いいね

  3. ぽぴぽぴ より:

    Dal★Shabetはジユルという低身長メンバーがいるから、余計スビンが大きく目立つんですよね!
    Pink RocketのMVのまるまるとした幼いスビンが好きでしたが、生で観たら、大人になったスビンもとても素敵だなって思いました

    いいね

    • ジユルもウヒちゃんも他グループだったら普通の身長なはずなのに、だいぶ差が出ますよね。T-araのポラムとスビちゃんを並ばせてみたいですw
      自分も昔と見比べるとあんなに幼い顔してたスビちゃんがこんなに大人になっちゃって(*´Д`)ハァハァと思っちゃいます。

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

