7年1組がやりおった件について

Posted: 2015/06/14 カテゴリー: 7年1組
タグ:

ふう・・・人生色々難しいですね。

プライベートで色々あり、K-POPも見る元気もあまり出ず、

惰性で今日のMコアを見ていたら、7年1組がカムバックしていました。

7年1組と言えば「オッパウィルス」とか


JKルックで完全に悪い意味で日本のアイドルのような曲をやったり、

自分的に見ていて非常に恥ずかしい部類のグループの代名詞のような存在だったんですが、

今回の新曲は

(;゚;ж;゚;)ブッ

自分の大好物なお馬鹿ポンポコサウンド、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お馬鹿な安っぽいダンスの振り付け、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

グラサンとか、Crayon Popのパクリ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

JKスタイル何処行った、南朝鮮ケバメーク、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

よく見ると年増がいる寄せ集め、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もう、

C級寸前のB級感で

馬鹿だよ、馬鹿だよ、おまいらwww

 

と、あまりに酷い喜び組感に、喜びの涙をしたいwwww

自分的にはもう、

  • Crayon Pop
  • T-ara
  • 7年1組

を、南朝鮮3大お馬鹿喜び組と認定したいですw

なんか、そういえば、不良スタイルのカムバック説あったんですが、何処行ったんでしょうねw

7年1組、日本進出へ

てか、こんなの日本に輸出しないでくださいwww

はー、こんな曲見ていたら、凹んでいる自分が馬鹿馬鹿しくなってきましたよw

むしろ、なんか元気が出てきたw

やはり南朝鮮の喜び組は良いものですね!

以上でしたぁ。

広告
コメント
  1. B級ラブ より:

    いやぁこれすごいですね
    冒頭の、サングラスかけてハイヤイヤー言ってるの見て度胆抜かれました
    新人達のサバイバルも熾烈を極めてますね
    客としては供給が豊富で非常に楽しい時代ですがw

    いいね

    • 自分もビビりましたw
      C級に近いB級アイドルだと、180度路線を変えたり、メンボを殆ど入れ替えたりとか、容赦無い大幅変更が入ったりする事も多いので、油断できないです。
      立派なスキルがあっても消えていくグループは多いので、どんな手使ってもたくましく生き残ろうとする姿はこちらも応援したくなりますね。

      いいね

  2. mylovespica より:

    韓國藝能事務所

    作戰その①「おっ!土豆剛でよい評価だな。よし中國へ輸出しようヽ(*´∀`)ノ」

    作戰その②「全然韓國でうれないな。最後の希望、日本へ輸出しよう(゜ロ゜)」

    役員はこんな感じで会話しているとおもう。ヽ(・∀・)ノ

    いあああ。今回の新歌印象強いなああ。ヽ(*´∀`)ノ

    不美人な娘とださいい振り付け。karaの夏魔法よりと同程度かな?

    しかし初期Crayonpopと似ているので幾度も再生してしまう魅力がある。
    曲調は爽やか。( ゚ー゚)( 。_。)

    しかし日本のどこで活動するのでしょうか?秋葉原?

    韓國で7學一般、Trendy,Pritzを觀たいですね。

    いいね

    • 作戦その②は日本へ廃棄するみたいなのでやめて欲しいですねw
      活動先は新大久保かもしれませんね。
      むしろ新大久保に隔離しておいてほしいですw
      秋葉原なんて来たらどうなるかわかったもんじゃありませんw
      自分は7年1組、Tren-D、Pritz、sixbom、LPGとか、B,C級喜び組を寄せ集めたイベントとかあったら怖いもの見たさで行ってみたいですね。

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中