冷戦下の南朝鮮歌謡界、一足早く喜び組の夏が来る?

Posted: 2015/06/21 カテゴリー: K-POP

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

南朝鮮歌謡界はSM、YGがもはや冷戦状態に入りました。

出場もしないEXOとBIGBANが一位を分けあっております。。。

先週は予想通り

Mカ、人気歌謡→BIGBAN
ミューバン、Mコア→EXO

と1位を談合のように分けあい、

もう、申し訳のように出場しているSHINeeの存在はなんか気の毒になってきました…(;´Д`)ウウッ…

まぁ、今週に入りMカでBIGBANが1位をとれず、さすがのYG派の自分でも、m9(^Д^)プギャーと思ってしまいましたがw

さて、喜び組界は、そんな冷戦のさなか、EXID祭りが終わり、CLCたんがほのぼの活動しているのも束の間、

巷では、

南朝鮮の夏・・・といえば喜び組の夏!

その風物詩の代表的な存在の奴らが今年は一足早くやって来るのを皮切りに、

南朝鮮喜び組界は強者どもの怒涛のカムバックラッシュ、

正に、喜び組大戦夏の陣が始まろうと話題騒然に!・・・って既に始まってるらしいですw

7月の音楽界は“女の戦い勃発”…人気ガールズグループが続々カムバック

来週は

ボデーと実力で頂点を極めてきたSISTAR!
shake-it-티저이미지-2

それに挑むは、昨年のセクシー大戦を勝利し一気に上り詰めてきた、天使軍団AOA!
AOA_1434035368_AOA

そして7月になると

B級覇者のGirl’s Day!
gsd
に対し、

究極の妖精軍団 A-pink!
main201504

そして天下のイ・スマン帝国筆頭喜び組、少女時代も出動を!

って、野郎グループが天下分け目の戦いをしている最中、喜び組界も頂上決戦を始めるような、すさまじい状況です。

そんな怒涛の喜び組大戦に何気に先陣を切って来たのは

全く新人らしからぬ新人で、地味に着々と頭角を現してきた

MAMAOO!
mamamoo-2


一気にブッ込んできましたよ!

mamatop

(;゚;ж;゚;)ブッ

BB兄さんすらチャートで追い抜いてますよ!

総合集計のiChartで2位ってことは、一部のDLサイトのチャートでは1位に上り詰めているわけで・・・凄い勢い。

ではステージを見てみましょう。

・Misic Bank

・音楽中心

声援凄い!

ステージ上の余裕っぷりが、見ている楽しさを上手く演出していますね!

流石です!

ムンビョルがだいぶ雰囲気変わっちゃったけど、前髪パッツン子な部分は残してくれて良かった!
[뮤직뱅크] 150619 마마무 - 음오아예 379

フケ顔マンネのファサの貫禄も半端ない!
[뮤직뱅크] 150619 마마무 - 음오아예 355

てかアップで見ると怖いくらいw

元々秋っぽい雰囲気のMAMAMOO、夏に合わせてちょっと爽やかになっても、MAMAMOOらしさという感じの個性を出しているのが良いですね。

初っ端から番狂わせな展開の喜び組夏の陣、来週以降は益々どうなっちゃうのやら、楽しみです。

以上でしたぁ。

広告
コメント
  1. B級ラブ より:

    ときたま一番組だけひょっこり1位とる歌手がいますが、
    そういうのってそのファンたちが、
    なんとか一度は一位取らしたいから、
    特定の番組だけに一点突破で集中して投票してる感じなんでしょうか?

    いいね

    • どうなんでしょ?
      その特定の番組ってショーチャンピオンか、The showだったら、1位の選び方はテキトーそうなので事務所のプッシュがありそうで怪しいですねw

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中