AOA vs Sistar、本気の体操着対決!

Posted: 2015/06/23 カテゴリー: AOA, エロ, K-POP, Sistar,
タグ:,


清純派アイドル、ヨジャチング。

エロくない、エロくないはず・・・と思って見てみると、

かえって、非常にけしからん気がしてくるのですw

エロくないはず→と思いきやエロい

という方が、

エロいはず→まぁまぁエロい

というパターンより、よっぽどエロく感じるというパラドックスがあるそうでして、

EXIDはエロくない @すじ田

そんな挑発的な小娘の体操着姿に業を煮やしたかの如く、

喜び組のセクシーを極めんとするお姉さん方々が、

本気の体操着姿を見せてやんよ!

 
と、ガチの体操着対決を始めましたw

先手はAOA!

AOA - 심쿵해 (Heart Attack) MV 139AOA - 심쿵해 (Heart Attack) MV 145
チョア様がお可愛いですなぁ(*´艸`*)

そんな始まりも束の間、

体操着姿で群舞が始まりました!

AOA - 심쿵해 (Heart Attack) MV 427
スポーティで健康的なハズが・・・
AOA - 심쿵해 (Heart Attack) MV 610
やっぱりどことなくセクシーに。

そして・・・ちょwwwwこのソルヒョンのムチムチ感。
AOA - 심쿵해 (Heart Attack) MV 443
ヤバく無いですか?
AOA - 심쿵해 (Heart Attack) MV 447
さりげない着替えのシーンとか、
AOA - 심쿵해 (Heart Attack) MV 510
AOA - 심쿵해 (Heart Attack) MV 494
全く!全くけしからん!!wwww

これは一本取ったか?

対するはSistar!


とてもスポーティなタイツをまとって、健康的な感じと思いきや、
[MV] SISTAR(씨스타) _ SHAKE IT 270
おおっと、なんとっ!
[MV] SISTAR(씨스타) _ SHAKE IT 286
やはりSistar、

尻の重量感が違う!!!

 
[MV] SISTAR(씨스타) _ SHAKE IT 293
もうなんでこんなにけしからんのでしょうかwwww

流石、喜び組界のお尻事業本部ですwww

ソユ乳も全開!!!

[MV] SISTAR(씨스타) _ SHAKE IT 281

この勝負は・・・やはり王者のSistarに勝負あったか!?

続きは週末のパフォで!

以上でしたぁw

コメント
  1. mylovespica より:

    そゆのおっぱいすごいですよね。きゃべつが2個分。
    韓流歌手は肌をみせ臍をだし巨乳をみせつけるのに。なぜか舞台挨拶するときは
    ぱんてぃーがみえないように。胸の谷間がみえないように堅く防禦しますよね。(´・ω・`)??

    シスターの新歌は續篇touch my bodyでわらいました。映像はBEstie。
    teentopの新歌もBesite色なんですよね。不思議。

    2組とも力作で好発進。ただし2014年のほうが勢いがあったので2015年は少し弱いかな?と。

    去年がすごすぎたんだよなあああ~~~。
    巨大花火がいくつも打ち上げられましたからね。

    いいね

    • >堅く防禦しますよね。(´・ω・`)??
      いちおう礼儀ですよ、礼儀w
      隠すの忘れてよくそういう画像も出回りますよねw
      >映像はBEstie。
      いつもはBESTieがSistarの真似をするのに、今回は逆でしたねw
      >2014年のほうが勢いがあったので2015年は少し弱いかな?と。
      昨年は良い曲が多かったですよね~。
      今年の新曲はパフォを見るまではまだまだわかりませんね。

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

